海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

コラージュお手紙

0

少し前になりますが
カリグラフィーの体験後、
カリグラフィーの先生へお礼の
お手紙を出しました


お花いっぱいのコラージュを

お手紙全体


for youの消しはん

以前、作った
カリグラフィーのお手本を写した
“for you”の消しはん


外国の切手サイトから


yokoさんに頂いた
お花柄いっぱいの便箋の裾部分を
クルクル折り込んだお手紙です

便箋を折り込んでみました。

封筒にもバラのお花ラベルとバラの切手も
しつこいぐらいのお花

切手もバラ~♪

私の好きなコラージュの世界を
ゴリ押しでしたが
とっても気に入ってもらい
良かったです



もう、ひと方・・・
お手紙を書きました


image8760.jpg

こちらは縦向きにコラージュしました

チョコレートの包みを封筒にして
その中にお手紙を入れ
台紙の紙に切り込みを入れて
挟んでいます

チョコレートの包みを封筒に!

その他コラージュ

こちらも無事に届いて
喜んでもらえて良かったです




急に暑くなって
とうとう冷房を入れました

今日は、粗大ゴミを捨てたり
古着を買取店に持って行ったり
娘をバイトに送って行ったり
息子を学校帰り、スポーツ店に送って行ったり
(ラケットのガット張り)
何度も出たり入ったり・・・
駐車場が少し離れているので
駐車場まで行くだけでバテバテでした

ニュースで、山梨県では最高気温が38度
流れてました

ビックリです

今から、こんなに暑くなってしまって・・・
やっぱり今年の夏も暑いのかな

みなさん、体調崩さないよう
気をつけて下さいね












緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます











◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。