海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ぽんたさんより

2

またまた紹介が遅れましたが
ぽんたさんからのポストカードです

ウサギさん、ネズミさんなどの
動物さんのオーケストラ

動物さんのオーケストラ


ちょっとUPで・・・

~♪


切手もリスさんですよ~

可愛いリスさん!


お花のマステと外国の使用済み切手も
とっても素敵

image8780.jpg

image8779.jpg




こちらは
私が、ぽんたさんに送った
アフタヌーンティーの封筒を使って
手作りカードとポストカードを頂きました。

こちらも、ぽんたさんより

あじさいの切手が季節を感じますね

あじさいの切手
カード&ポスカ

ぽんたさんお手製カード

夏を先取りした手作りのカード、
パリマップのポスカ、
紅茶も頂きました

ぽんたさん、ありがとうございます


ぽんたさんのBlog←クリックするとジャンプします










緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます











◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます

2 Comments

くーちゃんママ says..."マステ…"
お花のマステ!すごくエレガントですね~=^ェ^=最近、ちょっとお花にハマってきて(笑)探してみよ~(●^o^●)
2011.07.08 06:44 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: マステ…"
くーちゃんママさんへ


> お花のマステ!すごくエレガントですね~=^ェ^=最近、ちょっとお花にハマってきて(笑)探してみよ~(●^o^●)


お花があると嬉しいですよね~♪
うちのベランダのジャスミン、今年も蕾をつけ始めました!
それにマステも、お花柄が増えてます。
キャス、リバティもマステになったらか
次はローラアシュレイかしら?

コメントの返信、遅くなってごめんなさい(><)
コメントありがとうございます☆
2011.07.11 21:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。