海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プレゼント企画、送りました♪

4

おはようございます
fujicoです。

週末、プレゼント企画の品が
無事に当選されたりょこさんの手元に
着いたという事で
プレゼント内容を記録として
みなさんにもお披露目させて頂きます


りょこさんに送った手作りの

りょこさんへ♪

他に、チョコの空き箱に入れた紙モノのおまけ

チョコの空き箱

おまけ達!

外国の使用済み切手を数枚
葉っぱ型パンチ、切手パンチで抜いた紙モノ
素材集から印刷したバラ・・・など。


送付する際は、100均で購入した
花柄BOXに色々と詰めて
BOXにはリボンを掛けました

花柄BOXに詰めて・・・

白×水色のリボン



コラージュ封筒は
アフタヌーンティーのフリーペーパーを
台紙にして

台紙(表)

台紙(裏)

次に色紙で三角を作って・・・
台紙にペタン

image8658.jpg

image8659.jpg

image8660.jpg

写真をアルバムに貼るような感じに
三角の所にコラージュ封筒をはさみ込みました。

しばらく、このまま飾っても・・・



そして・・・
今回の150000hitプレゼント企画にご応募頂いた

・sao@様
・りぃはは様
・ぽんた様
・sakura様
・りん様
・li-sa*様
・ミウ☆様
・りょこ様
・emi様
・ちいさん様
・radyna様
・ako様
・May様

たくさんのコメント、じっくり読ませて頂きました
本当にありがとうございました

そっと見守って下さっている方々も
たくさんいて下さり
本当に感謝しています


こんな機会を与えて下さったのも
みなさんのお陰です。

「手作りで、何作ろう
何日か頭をひねり
工作続きの日々も楽しい時間でした

改めて、本当にありがとうございました


木製糸巻きイケアのメジャーりんご型画鋲
付箋と手作り箱付箋を入れたミニ封筒シール♪
Thank youカード☆Thank youカードの中身(一部)Thank youカードの蓋部分
コラージュ封筒①コラージュ封筒②手作りの袋(アフタヌーンのフリペにて)
バッグチャームおまけ♪花柄BOXに詰めて

          これからもよろしくお願いいたします



















緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます





花柄BOXも
ちょっぴりおめかしして送りました。
興味ある方は追記より、ご覧下さいね


花柄BOXも少し、おめかし

サイドも少し、おめかしです♪

サイドにフランス語にて
『今日の小さな喜びが素晴らしい明日をつくる』という意味の
スタンプを捺したシールとレースペーパー

リボンをつけて・・・

裏部分にだけ、リボンを糊付けしています。

バーコード隠しにもシール!!

箱にあったバーコードも、シールで隠し

蓋にもシールやら(^^)

蓋部分には、外国の使用済み切手や“Love”のシールも貼り
さらにキュートにしてみました





4 Comments

ako says..."ひゃ~!"
凄い凄い凄い~!!!
欲しかった―――!←(笑)

なんて完成度の高いものばかりなんでしょう…。画像を見る度、素敵尽くしでため息の連続でした。凄いですね。本当に雑貨屋さんに並んでてもおかしくない物ばかりです。

企画の結果までとてもワクワクした気持ちでした。仕事の疲れが吹っ飛ぶ位、楽しみを与えて下さり、本当にありがとうございました(*´∀`*)☆
参加出来てよかったです♪

これからも更新を楽しみにしていますネ(*^o^*)♪♪

毎日暑い日々ですが、どうぞお身体御自愛下さいませ♪
2011.07.03 13:39 | URL | #d7Cy5sE6 [edit]
ぽんた says...""
fujocoさん、yokoさんが企画してくださった紙もの達
どれもこれも素敵なものばかりでしたぁ
今回は外れちゃったけど又いつか企画を開催する時は
参加させてくださいね 今度は当たりますように!!

2人に出会えたこと本当に嬉しいのと同時に
大切な人になりました
これからも素敵なブログをず~~っと続けていって
くださいね

企画に参加できて楽しかったです
発表の瞬間までのドキドキ感がなんともいえなかったよ~
fujico&yokoさんにかんぱーい そしてありがとう
2011.07.03 17:14 | URL | #- [edit]
fujico says...""
akoさんへ

akoさんのブログで厚かましく
応募のお誘いしたのに
外れてしまい・・・なんだか申し訳ないです(T^T)

私の手作りはバックチャーム以外・・・
ほぼ100均で材料を調達しているので
誰にでも出来る物ばかりの
なんちゃってハンドメイドです。
あとはアフタヌーンティーのフリペと素材集に
助けてもらっているような(^^;)

それでも、こうして褒めてもらえると
俄然、やる気パワーが湧いて来ます!
それにakoさんの疲れが吹っ飛ぶくらい
喜んでもらえて、とても嬉しいです。

ありがとうございます☆

akoさんの方こそ・・・
大変なお仕事に家事にと頑張っているので
無理のないようになさって下さいね!

いつもコメントありがとうございます☆
2011.07.04 06:58 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ぽんたさんへ

私こそ、ぽんたさんに刺激を受けています!
毎日・・・お手紙&コラージュをしているなんて
私には出来ません。
いつも尊敬の眼差しでブログ拝見させて頂いています。

今回もたくさんの方に、ご応募頂いたので
抽選となってしまいました。
またの機会・・・そんな日がまた来たら、嬉しいですね☆

まずは、参加して下さり
ありがとうございました!


2011.07.04 07:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。