海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

yokoプレゼントの・・・

0

yoko当選者のsao@さんからも
無事届いたとの連絡を受けましたので

こちらも ラッピングなどのご紹介出来てなかった
あれこれを今日はお披露目させてもらいます

まずはこちらがラッピングです
yokoラッピングはピンクのリボンで
ちょっぴり可愛いく

yokoプレゼントラッピング♪

↓手作りシールいっぱい貼ってポイントに
こちらもラッピングの上から濡れないように
透明の袋に入れています☆

シール部分アップ♪

↓その上で手提げバックにを入れて
お届けです

完成~♪


そしておまけの紙モノは・・・

残念賞と全く同じで 手持ちスタンプ捺して作った
↓手作りシールと

簡単手作りシール色々♪

こんなのをセットで♪
お裾わけで既製品のアンティーク風シール2枚
一言カードに既製品スタンプ捺したモノ
手作りチケットもどき

yokoプレゼント分♪



↓thank youカード☆
以前作った消しゴムはんこの靴をペタリ!

thank youカード

↓開くとこんな風になっています

開くと・・・

クラフト無地封筒もコラージュ♪

封筒


こんな感じ☆



やラッピングは ささやかなモノですが気持ちだけは
たっぷり詰め込んだものですので
ほんのちょっぴりだけでも幸せ運べたかな♪








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。