海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

7月のポストカード♪

2

気がつけば7月です

今月のポストカードはこちらの2枚を選びました

クラフト地に
可愛い動物達・・・
すっきりシンプルなこんなポスカもいいでしょ?(笑)


癒されます♪

↓首に付けたベルやキノコの手書き風が
ちょっと可愛いかったりします

子羊(?)子ヤギ(?)


↓この羊、消しはんで作れそう♪

モコモコ羊♪


今回は額にレースペーパー入れて
白い比率を高くして少しでも涼しげに

だって毎日うんざりするくらいムシ暑いですものね

こんな感じ♪


全体で見ると黄色のお花モビールもあって
ポストカードコーナーはこんな感じ


少しひきで・・・

さて、暑さに負けず 7月も乗りきりましょう


後、この前のプレゼント企画残念賞当選のりんさんが
をブログで紹介して下さっています

りんさんの素敵なブログはこちら☆






yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


2 Comments

ぽんた says...""
こんにちは yokoさん


今月も超かわいいポスカですね~

クラフト地に羊さん、山羊さんがすごくかわいい!!
消しゴムハンコで作れそうなんてyokoさん器用すぎ
7月の暑さに負けないよう頑張ろうね
2011.07.02 15:15 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
こんにちは ぽんたさ~ん!!
今月のポスカも気にって貰えましたか~?(笑)

暑さにぐったりですが 
へばっていられませんものね!
お互いファイト~♪
2011.07.03 11:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。