海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お届けモノ

4

昨日 素敵なポスカが2枚届きました

仲良くさせてもらているブロ友の
ぽんたさんミウ☆さんからです


こちら ぽんたさんより
夕暮れ時のパリでしょうか
ブルーグレーに染まった感じが素敵です

エッフェル塔♪

↓チラ見せ♪
フランスからのお便りみたいでしょ

フランスからのお便りみたい!

切手は琉球衣装で夏ムード♪


夏♪



そしてこちらはミウ☆さんより
夏らしさ満載♪手作りポスカです!

夏らしさいっぱい!


↓見て見て!!
海パンくまちゃんやアイスのホームランバーのシールが(笑)


可愛い~☆

↓切手は華やかなポピー

ポピー♪

お二人とも素敵なお便り ありがとうございました




そしてfujicoさんからもね・・・

↓いつも頂くアフタヌーンティーのフリぺ

フリぺ♪


↓見覚えあります!
以前fujicoさんが購入していたポスカ
可愛いなぁ~と見ていたら・・・やって来てくれました

胸キュンな絵柄♪

こんな絵柄♪


他にも色々な紙モノ

紙モノ

Happyなお届けモノに元気をいただきました








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





4 Comments

ぽんた says...""
こんにちは yokoさん

ポスカ無事に届いたようでよかったです

このエッフェル塔のポスカ
お気に入りの1枚なんですよ~

さぁ~ 次回はどんなポスカにしようかなぁ(笑)
楽しみに待っててね(^-^)
2011.07.06 15:02 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
素敵なお便りありがとうございました♪
大好きなエッフェル塔にテンション上がりました☆
ふふふ♪
また楽しみにお待ちしています!(笑)
2011.07.06 21:00 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
yokoサン*早速載せて頂き、ありがとうございます!
あまりセンスがないので恥ずかしいのですが、
洋服の切り抜きや切手はyokoサンはお花が好きな感じがしたので花柄を選びました♪
シールもyokoサンが好きそうな感じのモノを選んだので喜んで頂けて嬉しいです!
そろそろ梅雨明けするようなので体調などには気を付けて下さいね☆
2011.07.06 23:30 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
ミウ☆様♪
センスがなくてこんなに可愛いポスカ
作れませんよ~☆
そして私の好きなモノ選んで
楽しいコラージュしてくれてありがとうございます♪
ポスカ見て
ニッコリ笑顔になれました!
私も出すので待っててくださいね~☆
 
2011.07.07 16:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。