海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お買いもの♪

4

以前よりずっと欲しくて仕方なかった
「BOUS」のyukiさんのはんこゲットしました~

どれも本当に可愛いです

可愛いすぎるはんこ達♪


嬉しくって手にしてすぐに色々な物に
ペタペタしまくりでしたが
その紹介はまた今度ね


私 彼女のイラストの大ファンでして
大好きなポスカも もちろん購入です(笑)

とんがり帽子♪


スカート裾に蝶が・・・


ツインズ♪


クラシカルな雰囲気♪


色々なクロスが可愛い♪

↓中でも一番お気に入りポスカは
アップにして紹介しちゃいます

ねねねっ!!こんなに可愛いんです 

アップで♪


どのポスカの裏面もこんな風になってて
裏面まで目が離せませんよ~☆

裏面も可愛いの!




同封されていたポスカ仕立てのショップカード♪
これもとってもキュート

オレンジの長靴♪


テンション上がりまくり
可愛いモノに囲まれて いやらしい笑顔浮かべっぱなしの私です










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





4 Comments

sakura says...""
こんにちは。
私もBOUSさん好きで最近はんこを購入しましたよ~(ご一緒ですね)
うしろ姿の女の子のはんこ、私も持っています^^
かわいくて温かみがあって素敵ですよね☆
でもポストカードがあったのには気づきませんでした…しまったーっ!!
また今度購入します(笑)
2011.07.07 18:20 | URL | #vIwtOtaA [edit]
yoko says...""
sakura様☆
sakuraさんも購入してたんですか!
お揃い気分だわ♪
ほんとどれも可愛いくって・・・ 
sakuraさんの購入したはんこもすご~く気になります(笑)
ポスカもいいですよ~♪
ぜひ今度はゲットして下さい(笑)
2011.07.07 21:07 | URL | #- [edit]
くーちゃんママ says..."かわゆいっ♪♪"
はんこもカードもカワイイ~(*^o^*)好きな物を見るとテンション上がるし癒されますね(笑)
2011.07.08 06:41 | URL | #- [edit]
yoko says...""
くーちゃんママ様☆
そうですよね!
テンション上げて頑張るためにも
自分の好きなモノ ゲット♪必要です(笑)
2011.07.08 09:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。