海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

買ったはんこで・・・

4

この前 購入したはんこちゃん達をペタペタして
作ったチマチマのご紹介です


一言カードを二つ折りにして
ウサちゃんはんことマステで簡単ミニカード♪
ちょっとしたお裾わけや
ちょこんと付けて使うと便利です

ミニミニカード♪


クラフト紙にはんこを捺して切手パンチ
作り置きしてラッピングなどに使います

切手もどき♪


↓消しゴムはんこで作ったラベル枠にペタリ☆
空白部分に書き込みも出来るので
楽しみ方も色々♪
もちろん こちらもたくさん作り置きしておくと
とっても便利なんです

消しゴムはんこも また幾つか彫り彫りしています♪
このラベル枠もその一つ・・・
また今度 お披露目しますね

ラベルはんこに・・・

こんな感じ♪

アップで♪


アップで♪


あ、前にも紹介したけど
はんこやポスカを購入した時に入っていた
ポストカードになってるショップカード
オレンジの長靴が本当にキュートで
飾って楽しんでいます ふふっ

明るい気分になれるよね


飾ったとこ♪









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





4 Comments

ぽんた says...""
おはよ~ yokoさん
今朝も早起きして遊びにきましたぁ

わぁ~とっても素敵なハンコ達
色々活躍するね
オレンジの長靴もすごくかわいいのだ!!
2011.07.10 05:48 | URL | #- [edit]
sakura says...""
こんにちは。
なるほど~こうやって作るとさらにかわいさアップしますね☆
見習って作りたいです^^
私も長靴のポストカード飾ってますよ♪♪
2011.07.10 12:58 | URL | #vIwtOtaA [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
素敵なはんこ達なので
とにかく色んなモノにペタペタしたくて(笑)
ぽんたさんの元に送ったポスカにも
女の子の後ろ姿はんこ捺してたでしょ♪
お気に入りです。
2011.07.10 20:57 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sakura様☆
私は手に入れると即捺してみたくなるんです(笑)
ラベルや切手 シールだと
ストックしておくと便利で♪

sakuraさんも長靴のポスカ
飾って楽しんでいるんですね。
可愛いですよね~♪
2011.07.10 21:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。