海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

りんさんより♪

0

残念賞に当選された りんさんより
とっても素敵なお便りを頂戴しました~


こちら

素敵な雰囲気♪

↓宛名面もうっとりしちゃうんですよ~☆

切手も素敵~☆


りんさんの手作りカード
マステや素敵なスタンプがセンス良く捺されていて
ガン見しちゃいます

りんさんのハンドメイド♪

カード開くと・・・が出てきましたよ♪
楽しい仕掛けにワクワク

開くと・・・

こんなの♪

ラッピングも可愛い♪

中身は私の大好きな紙モノ
私がしたおまけの紙モノ以上ではありませんか!!
本当に貰ってもいいのでしょうか
なんて思いながらも手がのびます(笑)

キャハ

素敵な外国切手もあるよ~♪

↓特にコレなんて・・・もうドキュンです!

ツボだわ~


カード裏面に捺された
ホッと和むこのはんこ♪
もしや・・・りんさんの手作り消しゴムはんこでは!?

和みます♪


そしてお手紙の入った封筒もまた素敵なんです

封筒

↓残念賞に入れてた 私の作ったリースの消しはんも登場♪
こうして使って貰えるって嬉しい~

私の消しはんも発見!


りんさん お手紙ありがとうございました♪

それにしても私の周りには素敵なハンドメイドの達人達がいっぱい!
とっても幸せな事です









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。