海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

りょこさんより

4

++365color++ りょこさんのBlogにて
プレゼント企画をしていて
なんと当選しちゃいました。

そして、先日の150000hitのプレゼント企画
私からのプレゼントに
りょこさんが当選したので
今回、交換会という感じになってしまいましたが
それはそれで良かったです

私が送ったモノより
たくさんの可愛いモノが届いたので
紹介しますね

※今日は画像20枚以上あるので、重いかもスミマセン




では、では~
可愛いの連発ですよ~


まずは、りょこさんの手作り消しはんの名刺

りょこさんより名刺☆

ブログのURLも細かいけど、上手でビックリです


そして、プレゼントは素敵な木箱に入って届きました

素敵な木箱☆

もぉ~、この時点でキュート過ぎて
クラクラです


りょこさんのプレゼント企画に当たりました!

木箱のスタンプ① 木箱のスタンプ②
木箱のスタンプ③ 木箱の金具も可愛い~♪


メインの限定マステ

メインの限定マステ!!

リアルなお花がいっぱい描かれたマステに
うっとり

アルファベットのマステの方は
なんと、おまけだそうです
太っ腹だわね~

他にも、マステをいっぱい貼ってくれたシート2種

たくさんのマステ♪

切手風マステが可愛い~♪


可愛いお手紙もーーー

りょこさんより、お手紙♪


ここからは、りょこさんの手作りのモノ連発

木製ピンチ 木製ピンチにレース&スタンプ

手作りカード トリコロールの紐を引いてOPENする楽しいカード

手作りの消しはんでオリジナルポスカ 消しはんのカップケーキのポスカ&木製カトラリー

コーヒーフィルターのバッグ マルシェバッグのようなコーヒーフィルターのバッグ

消しはんで作った雲やキャンディーちゃん達! 消しはんで作った雲さん、キャンディーちゃん

ラベルシール 消しはんのクマちゃんはんこなど

手作りタグとシール 手作りタグとシール

こちらも手作りタグなど・・・!! こちらは厚手のある紙のタグ、皮タグなど


とてもいい香りがする香(左)と
チクチク縫い目が可愛いラッピング(右)

可愛いラッピングの中身は・・・?

たくさんのフレークシール!!!!! たくさんのフレークシール



りょこさん、可愛いプレゼント
たくさ~ん ありがとうございました

永久保存版の物がほとんどですが
シールなどは、使わせて頂きますね

素敵な木箱には何を入れようか・・・
しばらくニンマリしながら考えます

これからも仲良くして下さいね










緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます











◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます

4 Comments

milkyneko says...""
こんばんは。

こちらは8日、関東は9日に、梅雨が明けましたね。
途中、勝手に夏が来たんだ!!って早合点してしまいましたがe-330

150000HITの企画もとても盛り上がっていて
人気ブロガーだなぁー!!つくづく感動しました。
fujicoさんyokoさん皆さん素晴らしい感性の持ち主で、
画面をみているだけで1冊の本を見たくらいの充実感です。

それから、懐かしいのは、私もカリグラフをかじっていまして・・・
いえいえ、遠い昔・・・17年前です。
やめたつもりは本人はなくて・・・休憩中のつもりなんですよね・・・。
通信教育だったのでこんな風にフェードアウトしてしまっていますが。

トールペイントではかなり使えましたし、生活の中では結構役立っています。

イタリックは日常で活躍しますし
ゴシックは聖書文字で素敵ですよね。

長年クリスマスカードや年賀状は手書きでがんばって来ましたが
せまり来る、PC年賀状の便利さに最近は完敗しています。

枚数の少ない暑中見舞いでカリグラフは何とか生きています。
たまに数枚書くだけなので、どんどんヘタクソになっていきますが・・・。

fujicoさんのブログにやってくると
やっぱり『楽しい』をがんばろう!って気持ちになってPCを閉じられます。

この気持ちを充填して眠ろう。そして明日の朝、またきらめく1日を始めよう!!って。

ありがとう、おやすみなさい。
2011.07.10 00:50 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
みるきぃねこさんへ

人気ブロガーだなんて
とんでもないです(><)
みなさんが足を運んでくれているお陰で
とても感謝ばかりです♪

みるきぃねこさんのように
楽しいを頑張ろうと思ってくれてる人が
いるのかと思うと
私の励みにもなります!

企画では、何を作ろう・・・と
頭を使います。
「こんな手作りをもらって嬉しいか?」と
悩みました。
もらってくれた方に
よろこんでもらって良かったです☆

カリグラフィー、半日体験でしたが
以前から気になっていたので
細かい注意点など教えてもらい
なかなか難しいと思いましたが
とても楽しく・・・一人で練習してます。
もう少し時間がとれたら
きちんと習いに行こうと思っています。
(今 行かないとダメなんだけどね)

みるきぃねこさんのように
自分の芯がある生活・・・
私としては羨ましいと思いますよ♪

コンメトありがとうございます☆
2011.07.11 21:40 | URL | #- [edit]
りょこ says..."No title"
こんにちは♪
なかなか足跡を残せなくてごめんなさい~。

素敵に紹介していただいて、
しかも色々お願いしちゃったりして・・・;
ありがとうございました(^O^)
喜んでいただけたみたいで良かったです☆
ほんと、ちまちましててfujicoさんの豪華なのに比べたら
交換というには申し訳ないくらいですが(滝汗)

これからも、よろしくお願いいたします(о´∀`о)
2011.07.25 12:38 | URL | #vqm8JHu. [edit]
fujico says..."Re: No title"
りょこさんへ

お返事が遅くなり
こちらこそ、すみません。

りょこさんに頂いたプレゼントは
永久保存版の箱へ☆

暇があれば、何度も開けては
ニンマリしてるので
傍から見ると危ない人ですが
とっても癒しなんです!

私のプレゼントもガラクタ同然なのに
素敵に紹介してもらい
本当にありがとうございます。

こちらこそ
これからもよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます☆

2011.07.29 18:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。