海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

雨傘はんこと鳥はんこ

0

また彫り彫りしていた消しゴムはんこが
たまってきたのでお披露目です

梅雨に入った頃に作っていたのですが
もう梅雨明けしちゃいましたね

雨傘のはんこ
無地ポスカに捺して・・・
梅雨明け前にギリギリでポス友さんの元に

↓こちらがそれ♪
小さな鳥ちゃんはんこは以前作ったもの☆
ドットは綿棒でポチポチと(笑)

ポスカ♪


傘をアップで・・・

傘♪


↓ポスカに使ったはんこ

使ったはんこ☆

雨傘はんこは あまり線を整えていません
結構ガタガタ・・・だけどその方が味わい出てる気がします

ってほんとかぁ~???
・・・私はそう思うって事で(笑)



そしてこちらは木にとまっている鳥のはんこ

鳥さんはんこ


クラフト紙に捺してみました~☆

こんな感じ♪

シックなインクが似合う大人可愛い鳥さんにしたくて

まずまず好みの出来です
鳥さんモチーフは好きなので
またペタペタ捺すのが楽しくなりそうです

他の消しはんは また次回に♪





yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。