海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

大量生産中

0

先週、梅雨明けした神奈川です
早くに梅雨入りした分・・・
早く梅雨明けしてくれたのは嬉しいけど
暑っ!!
すでに溶けそうです

それでも窓を開け放していると
回りに木々が多いせいか
いい風が入るので、子供達が帰宅するまでは
エアコン入れずに自然の風の中
またまたアフタヌーンティーのフリーペーパーで
封筒を大量生産中

封筒、大量生産中です!

これ以外にも作ってます(^^;)

オレンジジュースやアイスティーなど
涼し気な写真を使って
気分的に爽快気分

ちょっとUPにすると・・・

ちょっとUPで見ると・・・

麦わら帽子の写真、そして手作り消しはんの“for you”

使用済みの外国切手もコラージュ♪

使用済みの外国切手を
コラージュして

いつも、もらってくるフリーペーパー
結局 こうして封筒になる運命ばかり・・・。
他の使い道も課題です






昨日は、息子が歴史検定を受けるので
息子の付き添いで横浜まで

すっごい人混みの中、受験会場まで連れて行き
横浜ルミネに寄りたかったので
「帰りは、ルミネまで帰って来れる?」と聞くと
「無理」と言うので
急いでルミネで用事を済ませ
また受験会場の近くまで戻って
息子を待っていました。

地下街は多少、エアコンが効いていて
涼しかったけど
とにかく、すごい人

検定が終わってから
息子が唯一、知っているという
マクドナルドに行った

横浜でマクドナルドに行く事なかったので
「へ~、こんな所にあったの」と
新しい発見も

行き帰りの電車、マクドナルドで
まぁ~よく喋る喋る

ほとんどが部活の話が多いけどね
相変わらず・・・面白いです











緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます











◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。