海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

夏のお便り届きました♪

2

本日2回目の更新です
台風が心配ですね・・・
一応ベランダの片付けもして 対策だけはしてますが
も今は小降りの海辺の町です

息子君も昼過ぎに 台風のせいで部活が中止になり帰宅
帰宅してから ずっとお昼寝・・・
もう夕方なんですけど
かなりお疲れみたいですわ


さて少し前ですがまた素敵な夏のお便り頂きました~


ブロ友ポス友のぽんたさんより♪
ふちどりのナミナミがとっても可愛いこちらのポスカ♪
夏モチーフも満載です!

毎日暑くて ぐったり・・・
夏なんて嫌いだぁ~!!と叫びそうになる私ですが
こんな楽しそうな絵柄に囲まれると
夏も悪くないね~とワクワク気分になったりします

夏だぞ~♪


宛名面
アンカーモチーフとロープなどマリンモチーフが素敵な
ブルーのマステもあって爽やか!
ぽんたさんからのお便りは いつも気分にしてもらえるんですよ


宛名面


切手もいつも楽しませて頂いてます☆
↓今回はこちらの切手

切手もお楽しみの一つ♪






そしてこちらはfujicoさんより♪

ふふふ
フリぺ使って作ったfujicoさんお手製封筒
涼しげな絵柄♪
私の元にも届きました

涼しげ~♪

そして封筒に合わせたブルー系の切手
デコレーションで貼られているのですが
この外国切手がまた素敵なんです
↓この絵柄もツボです

良い香りが漂ってきそう♪



宛名面も素敵がいっぱい

キュン♪


こちら本物切手、ペンギンで可愛い~

ペンギンちゃん


お友達特権でおねだりしてもらったシールに
fujicoさんが気を利かせ分けてくれた紙モノなどなど

このラッピングにあるレーシーなリボン
とっても可愛いんですけど
何だかお分かりになります?(笑)
紙のレーステープの使い終わった後の紙なんですよ~☆
さっすがfujicoさんでしょ
こんなヒラメキ
凡人には浮かびませんよ~

紙モノとお手紙♪


素敵な紙モノあれこれ~


こんなの♪



ぽんたさん、fujicoさん お二人とも素敵な夏のお便り 
ありがとうございました









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



2 Comments

ぽんた says..."No title"
こんにちは yokoさん

いやぁ~昨日の雨半端なかったです
海辺の町台風の影響すごかったのでは
ないかと心配でした 大丈夫でしたか?

いつもぽんたのカードを紹介してくださり
ありがとうございます
大したコラージュもできなくて恥ずかしいです

ポスカ又送りまーす(*^_^*)
今日の栃木涼しいよ~~
2011.07.21 13:07 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
心配していただいてありがとうございます!
こっちは全然台風って感じじゃなくて
多少雨風キツイくらいのものでした。
ぽんたさん所 離れているから
大丈夫なのかと思っていましたが
半端ない雨と聞いてびっくりです!!

いつも素敵なコラージュ届くのが
とても楽しみなんですよ♪
紹介もいいでしょ~と
ついつい自慢したくなる
私の性格です(笑)
だからこれからも 
見せびらかしちゃいますが
ご了承の程お願いしますね!
2011.07.21 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。