海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

大量生産の行方・・・

4

先日、紹介した大量生産の
アフタヌーンティーのフリーペーパーで作った封筒・・・
どっさり投函し
みなさんのお手元に届いたようなので
紹介させて下さいね

どっさり投函しました!


宛名面の裏側は

全体にこんな感じデス☆

海外の使用済み切手と消しはんで作った“for you”は
全員の方に捺してあります。
水色のインクで夏らしさを出してみたけど・・・。


中は・・・『暑中お見舞い申し上げます
レースペーパーに市販スタンプと
ナチュラルキッチンで購入したマリンなスタンプを散らばせて・・・。

レースペーパーに!

余白に、お一人づつ
違う文面を思いつきで書いています

くだらない内容ばかりで
余計に暑さが増した方もいるかも
本当に申し訳ありません

おまけで
一言カードとタグを同封しました。

ほんの気持ち♪


手作りのクリップ、さくらんぼ、ハンカチの
消しはんを捺した一言カード

クリップ&さくらんぼ


手持ちの一言カードが人数分なかったので(←オィ)
お手紙大好きな方には、封筒など同封した方もいます


大勢の方に同時に投函したかったので
作業中は、こんな感じでした

テーブルにレースペーパーを並べ
ひたすらスタンプなどを捺したり
一言カードを並べて、消しはん捺したり・・・

流れ作業中(^^;)

しょぼいチマチマだけど
大量生産だったので
一人・・・達成感に浸ってます


この連休も暑い日が続いていますね。
体調には十分に気をつけて下さい












緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます











◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます

4 Comments

ぽんた says...""
おはよ~ fujicoさーん

梅雨が明けて気温もぐんぐん上昇
毎日暑くてパソコンひらけませーん(*_*)

金曜日届きましたよ
とっても素敵な書中お見舞い
センスバッチリ!!ありがとうございます

たくさんの方に出されたようですね
皆さんきっと感動してますよん
2011.07.17 04:56 | URL | #- [edit]
ちいさん says...""
こんにちは!

御礼が遅くなりましたが、金曜日にお便り届きました!!
ありがとうございます!!!!!!!

うれしいサプライズで親子ともども大喜びしました♪
娘たちはかわいいv-343を連発していましたよ。

こんなにたくさんお便り出されたんですね!!
みなさんも同じようにうれしいサプライズで喜んでいらっしゃるでしょうねv-410
2011.07.17 22:40 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
ぽんたさんへ

無事に届いて、良かったです♪

少しばかりの「おまけ」ですが
また使って下さいね(^^)

ぽんたさんのように
みんなが感動してくれてると
いいんですが・・・
アフタヌーンティーのフリペの
写真が素敵なので
涼しさだけは伝わったでしょうか!?



コメントありがとうございます☆
2011.07.18 11:33 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
ちいさんへ

無事に届いて良かったです♪

ほんの少しばかりの「おまけ」で
申し訳ないのですが
みなさんで喜んでもらい
良かったです(^^;)

梅雨の大雨の後は
大型台風が接近してますね。
どうぞ十分に気をつけて下さい!!

コメントありがとうございます☆
2011.07.18 11:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。