海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

yokoさんより♪

0

台風が過ぎたようですが
今朝は霧雨の神奈川です。
しかも気温が室内で26度・・・
窓からは冷た~い風が吹いていて
肌寒くて窓を閉めました

海辺の町の方は、すっかり夏モードなのでしょうか
海辺の町からの海を思い浮かべ
海のテンプレートに変更しました

海辺の町に住んでいる頃は
朝、起きてカーテンを開けると
海が見えて
季節やその日の天候、時間と共に
違った色になる海を眺めて
一日が過ぎてしまう日もありましたね~
懐かしいです


そんな海辺の町から
可愛いお届け物がありました

はい。yokoさんからです



先日、紹介してあった添乗員のクマちゃんの封筒

添乗員のクマさん封筒♪

中を開けると、またまた先日 紹介してあった消しはんちゃん

お届け物ですよ~☆

あの“ラベルはんこ”

鳥さん

ラベルはんこ、鳥さんはんこ・・・
yokoさんの新作消しはんが沢山です


こちらも記事で紹介されてましたが
新たに購入したというyukiさんのスタンプで
可愛い紙モノを送ってくれました

可愛い紙モノが、たくさ~ん!

ラベルシールなど

この余白が、いいんだよね!

切手風パンチで切り抜かれたのも可愛いーーー!

雨傘はんこが捺された袋も
実際に手に取ると
可愛いんですよ~


それに、海辺の町よりコラージュポスカ

from海辺の町

こういうのって嬉しい~!!

四隅に貼ってあるマステが
違う種類なんだけど
統一感あって、素敵な手作りポスカです。

さすが、yokoさん



お花畑のような素敵なページのコピー

素敵なお花~♪

これは、またyokoさんから紹介があるかも(?)


懐かしい海辺から
yokoさん、いつも本当にありがとう














緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます











◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。