海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

朝のお散歩、再開♪

0

朝のお散歩を二日したら
台風で続きだったので
昨日から再開しました

と、行っても
昨日は最寄り駅から
四つ先の駅まで買い物も兼ねていたので
ショッピングモールが10時開店なので
それに合わせて朝9時にを出発

すでにが高いので
日焼け止めを塗って

でも、昨日は湿度低く
風が心地良く
気持ちのいい日でした


まずは団地の敷地を抜けて
住宅地を少し歩いて、遊歩道に入ります

遊歩道から公園へ

突き当たりにあるのが、一番近くにある公園です。
(先日、紹介した一番下の画像)

一番、近くの公園内

公園内を囲む遊歩道を、どんどん進みます。

また遊歩道に続きます

この先に、息子が通っていた中学校があります。

まずは、隣駅近くまで来ました。

隣駅近くの児童公園

駅から橋で、大型公園へ

駅前の広場から、すぐ隣にある
大型公園に続く橋を渡ります。
下は大きな道が通っています。

芝生のようだけど雑草(^^;)

ここも通り抜けて・・・

木陰は肌寒いくらいでした。

こっちの木陰も通り抜けて・・・
ようやく、から三つ先の駅近くまで来た所です

駅近く

三つ先の駅と四つ先の駅までは
線路の高架下が遊歩道になっていますが
あまり緑も日陰もなく・・・
口数が少なくなって
下を向いて黙々と歩いていたら
娘が「遠回りだけど、向こうの道に出る?」と
言ってくれたけど
もう歩くのに疲れていたので
とにかく目的地のショッピングセンターへ

ショッピングセンターについて
すぐに、お茶休憩~

とりあえず休憩~(^^)

お茶・・・
しかもキャラメルフラペチーノに
甘いお菓子まで

歩いた意味あるのか


お店をあちこち見たけど
娘が気に入った夏用サンダルがなくて・・・
帰りは、お昼過ぎぐらいに
電車で帰って来ました




今朝の散歩は、お休みして
これから横浜までサンダル探しに行って来ます。

なぜ、夏になってからサンダル?
と思ってる方もいるかしら

持っていたサンダルの紐が切れてしまい
急遽、夏サンダル探しの旅なのです

では 行って来ます



楽しい週末を















緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます











◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。