海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

花いっぱいの・・・

2

前回も素敵な本の紹介しましたが
その時言っていた 購入したもう一冊の本が

↓『花いっぱいの紙雑貨』

かわいいプチギフトのつくり方

内容の一部ご紹介
写真もキレイなのでペラペラめくるだけでも
結構楽しいですよ

3部構成になっていて

01 花いっぱいのギフトカード
02 花いっぱいのギフトラッピング
03 花いっぱいのプチギフト



↓02のギフトラッピングに掲載されている一部

ふんわり花咲くアクセサリーラッピング

なるほど~♪


ミニブーケのようなギフトボックス

立体のお花が可愛い♪


私 こんな本を持ってなかったので
とても参考になります

自分が作るカードやラッピングは
いつもワンパターンになりがちで

気分転換にいつか 本を参考にしてみるのもいいかな♪

そしてこの本の購入を決意させた
美味しいおまけ素材もポイント高いです


手作りのための花モチーフ集
↓こんなページがついています

押し花モチーフなどもあるよ♪


素敵な花柄とか♪

花柄大好き♪


素敵です♪


素敵な素材ゲットでチマチマ意欲急上昇です








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



2 Comments

May says..."No title"
あ!!
私もこの本、昨日買いました!

こういう写真がきれいな本って、パラパラ見るのにはいいですよね。

でも、こういう細かい作業が出来るのは私はもう少し先になりそう。。。
yokoさんの作品で目の保養をさせていただきますね~♪
2011.07.24 11:42 | URL | #2ts22I66 [edit]
yoko says..."No title"
May様☆
クスって笑ってしまいました♪
同じ本購入されてましたか~!
好みやっぱり似ていますよね(笑)

私もいつになるかわかりませんが・・・
挑戦はしてみたいです♪
2011.07.24 19:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。