海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

横浜へ

0

昨日は、朝ご飯も食べずに
横浜に出かけたので
横浜西口にあるくりこ庵
たい焼きを買って
娘と二人、かぶりついて
横浜ビブレの開店を待ちました。

チーズクリーム&ラズベリー

しっぽまでギューと入ったアンが売りで
ずっしりと重く、たい焼きの生地はサクッとしているのが特徴です。

ビブレ前に10時には着いたのに
開いてないので、よく見ると
11時開店とあって・・・
ただ立って待っているのも、もったいないので
まずは横浜ジョイナスの地下にある
「ナチュナルキッチン」へ

ナチュラルキッチンにて(^^;)

またまた、お約束
新しい柄のスタンプと
夏らしいクッキー型があったので、お買い上げ

クッキーなんて、いつ作るんかな~



そして、娘のサンダル探し

今、旬のこういうサンダルは嫌というので

グラディエーターはヤダ! エスニック調も苦手!

ビブレの靴売り場(ワンフロアにレディースシューズのみ)を
何周かグルグル見てみたけど
流行のグラディエーターがズラ~リと
所狭しと並んでいて
娘が求めてる普通のサンダルがなく・・・
またジョイナス内も少し見て
東口のポルタ→そごうへ。
(帰る前には高島屋も見た

デパートでは、そこそこ
気に入ったのがあったけど
お値段が・・・高校生にふさわしくないのでアウト

なかなか気に入ったサンダルに
出会えず・・・
そごうの本屋さんにて

本、買いました!

消しゴムはんこ作家の
mizutamaさん、mogerinさん、
そして先日、yokoさんが購入していたスタンプのyukiさんの図案集買いました

図案集もとても可愛いのですが

お目当ては・・・付録!!

こんな付録がついているんです

本1300円で、可愛いシリコンスタンプ
こんなお得な付録は買わなきゃ損(?)

まだ捺してないけど
見ているだけで幸せ~

昨日は本当に
か・な・り~歩いたけど
結局、娘のサンダルは買わずに
私のチマチマしたお買い物だけでした


歩き過ぎて
昨夜は超爆睡でした



初めて消しはん図案集を買ってみたけど
こんな素敵な図案・・・彫れるかしら?
yokoさんなら彫れると思うけど
私は当分、シリコンスタンプで十分そうです




猛暑ではないけど
数日・・・涼しい日が続いていたので
なんだかグッタリです

みなさんも体調整えて
明日から元気に過ごして下さいね。

夏はこれからですよ











緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます











◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。