海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

サンダル(娘の)と付録スタンプ♪

2

こんにちは fujicoです
すごい風が強く吹いて
窓がカタカタしている神奈川です


土曜日・・・横浜で
さんざん歩いて探したけど
気に入ったサンダルに出会えなかったので
結局、一番最初の近所(?)にある
靴流通センターへ
午前中、散歩がてら娘と行って来ました


また遊歩道を通って・・・

緑が爽やか~♪

森の中!?

右奥には、家が建っています。
森の中にある家みたいで羨ましいけど
蜘蛛とか・・・虫がいっぱいなんだろうなぁ~


こちらは、息子が通っていた中学校前。

中学校前

この間は部活の生徒がいましたが
今日は誰もいなかったので撮ってみました


そして、買って来たサンダル

娘のサンダル

蝶がついてます♪

バイトに行くのに、ほぼ毎日
電車に乗るので
本当はバックストラップがついている方が
安全なんだけど・・・
そういうのが、なかなかなかったのでミュールに。


今日は、とても蒸し暑く
AM11時からB’zのライブ配信があったので
ゆっくり歩いて帰る時間がなく
帰りはバスに乗って帰って来ました。
電車に乗ると、最寄り駅から
10分ぐらい歩くけど
バスだと団地近くで降りればいいので楽チン

本当に痩せる気ある



ライブ配信を見ながら(←ファンとしては不謹慎
先日の消しはん図案の付録のスタンプを
ペタペタ捺しました

付録のスタンプ!

作業中は、テーブルの上が散乱してます

可愛い~☆

これも可愛い~☆

捺す力が安定せず、線が太かったり細かったり・・・
シリコンスタンプは少し難しい

娘用にも、たくさん捺してあげました




それとりょこさんのブログ♪にて
私が送付したプレゼント企画の
素敵に紹介してくれてます。
良かったら、遊びに行ってみて下さいね

りょこさん、素敵に紹介してくれて
ありがとうございます











緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます











◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます

2 Comments

radyna says..."No title"
こんばんは。
緑がきれいですね~。
娘さんの選んだサンダル、とてもかわいいです。
トングサンダルはかわいいのがたくさんありますが私はトングが苦手で履けないの。すぐに指の間を痛くしちゃいます。
B'zのライブ配信なんてあるんですか??
知らなかったです(ll゚д゚)

応援
2011.07.25 20:06 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
radynaさんへ

返信が遅くなり、すみません。

今年の流行に反して
ごくごく普通のサンダルを探していて
妥協して、こんなタイプになったので
娘も足が痛くなるかも?と心配していました。

B’zの配信ライブ・・・
LAからだったので
最初はMCも英語だった稲葉さんですが
日本人のお客さんばかりが多く
最後はいつもの「お疲れーっ!」で
終わってました(^^)
楽しかったですよ♪

コメントありがとうございます☆
2011.07.29 18:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。