海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

素敵なブックカバー♪

0

無料でダウンロードさせてもらえる
ブックカバーのサイトで
色んなブックカバーデザインもらいました~☆


私の好みはアンティーク風
カバーするだけで素敵な洋書にチェンジ
特に花柄のはラブリーで 乙女気分になれます

カバー色々♪


アップで


素敵な風景が・・・


これも好き♪


花柄が可愛い♪


本をするときに使っても素敵ですよね

↓モコモコの白い毛糸でくぐったり・・・

リボンするだけでも可愛いよ!


↓こちらはタグとボタンつけてのラッピング

プレゼントにも素敵♪

いいと思いません?



他に私が頂いたデザイン

こんなのもあります♪

あなたのお好み探しも楽しいかも♪



私が利用させてもらったのはこちら
無料って嬉しいですよね(笑)



紙カバーはお手軽イメチェンに最適です






yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。