海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

夏休み

2

春休みからバイトデビューした娘ですが
学校とバイト三昧で
以前のように“自分の時間”を満喫する事が
出来ていませんでしたが
夏休みに入り・・・
平日は夕方~、休日は昼~のシフトで
平日の昼間は“自分の時間”を取り戻し
こんな可愛い暑中見舞いのイラストを書いてくれました

娘の手書きイラスト

もちろん背景も全部、娘の手書きです
(親バカですけど・・・)細かい部分も上手なんですよ~



ところで、先日
ガラスボトルのミニウェルチを見つけました


ミニウェルチ

ペットボトルのは、よく見かけますが
ガラスボトルは初だったので
買っちゃいました

ガラスボトルが可愛い!

350リットルのお茶と比較しても
小さいのが、わかりますよね。
ミニウェルチの内容量は180gです。

グリーンを水挿しするのに良さそう


飲食繋がりで
少し前、主人が買って来てくれたアイス

期間限定!!

チーズタルト、バニラ、ラズベリーソースの三種類

ラズベリーが一番美味しかったです




節電でエアコンの設定温度は28度にしてるから
冷たいおやつばかり食べてます。

散歩に行っても
涼もうとスーパーに入っても、涼しくないし
結局、こうして冷たい物ばかり食べて・・・
夏が終わる頃に体調崩しそうです

なんだか違うような気がするのは私だけでしょうか?






模様替えについては、また後ほど












緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます











◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます

2 Comments

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.08.02 04:19 | | # [edit]
fujico says..."Re: fujicoさん~♪"
鍵コメ様

まだ手をつけていませんので
しばらくお待ち下さいね。

たいした事はないので期待もしないで下さい(^^;)

2011.08.03 20:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。