海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お散歩、続けてます

2

今週は曇りばかりで
湿度が高く・・・蒸して
なんだか梅雨に逆戻りのお天気です

行ってみたいコースは
色々あるんだけど
蒸して長距離を歩くのは大変なので
近場をウロウロしてます

いつも同じような画像ですが・・・

小学校の横の遊歩道。

緑の横の遊歩道!

軽井沢?と言っても
分からないような木々が立つ遊歩道

軽井沢!?

よそのお宅の外に咲いていたピラミッドアジサイをパチリ

ピラミッドアジサイ

キレイなライムライトです




今週は(火)(木)と
子供達の面談で学校に行って来ました。

当然ながらエアコンはなく
教室の窓が全部、開いていたけど
暑かった~

例年は学校があるうちに面談があるんだけど
今年は夏休みに入ってからの面談でした。

2学期制なので、まだ学期の途中のため
成績は出ていないから
特に話というのはないんだけど
息子は部活熱心なので
娘の方の担任の先生にも褒められました

来週から、ようやく8月だけど
すでに夏バテ(食欲はあり)で
何もしたくないので
散歩に行った後はゴロゴロしちゃってます

みなさんも無理のないように過ごして下さいね













緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます











◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます

2 Comments

ちいさん says..."No title"
こんにちは!

こんな遊歩道だとお散歩も気持ちよさそうですね♪
私は暑いのを理由に出来るだけ外に出ないようにしてばかり(^^ゞ
週1のストレッチだけが運動と言えるものかもi-229

いよいよ8月になりますね。
暑さはこれからが本番がんばって夏を乗り切りましょう!!
2011.07.30 23:50 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
fujico says..."No title"
ちいさんへ

私も暑いのと寒いのが嫌いです。
プラス出るのが面倒なので
一人では散歩なんてしませんけど
娘も少し太ったようなので
夏休み中だけでも歩こうか!?となりました。

最近、お天気がいまいちで
緑が雨に濡れて
グングン伸びているような感じがします。

去年のような猛暑にならない事といいですが
それでも暑いですよね・・・。
熱中症など気をつけましょう♪

コメントありがとうございます☆
2011.08.01 07:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。