海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お礼も兼ねて・・・

4

前にも話したと思いますが
ブロ友のりょこさん企画に応募し
クジには はずれてしまったのですが
参加賞を用意してくれたお礼の挨拶も兼ねて
少し前に夏のお便りを出しました~

特に夏っぽくもないのですが(汗)
薄いブルー地の無地ポスカにコラージュ☆
外国からのお便り風に演出♪

・・・したつもりです

夏のお便り♪


アップにするとこんな感じ

アップで


↓こちらの面にも少しコラージュ
空いたスペースにメッセージ入れました

メッセージ面


画像撮るの忘れましたが
手作り消しゴムはんこシール
ほんのちょっぴりお裾わけ。

それと上で紹介したポスカを
こんな風にラッピング

タグも手作り♪
画用紙をタグ型に切り抜きコーヒー染めして
アンティーク風に
東京アンティークさんの文字はんこを
ペタリと捺しただけですが
結構似合っているでしょ


ラッピング♪





りょこさんにも喜んでいただけたようで
良かったです









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます












4 Comments

のぼり says...""
お久しぶりです 
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ 涙
先日は暑中見舞いありがとうございました 
yokoさんの作品、ほんとすごい 
私も見習って、ハンドメイドやらなきゃ…とおもいつつ、相変わらずのスランプ
ダメだぁ   
2011.08.01 21:25 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
のぼり様☆
何をおっしゃるんだか~!
のぼりさん 充分ハンドメイドしてらっしゃるし
のぼり作品もいつも見事じゃないですか。
時間のやりくりも凄いと感心してばかりです。
のぼりさんの様子伺う度に
私のダラダラ生活 反省ばかりです(汗)
2011.08.02 07:31 | URL | #- [edit]
りょこ says..."No title"
yokoさん、こんばんは★
先日はかわいいお手紙&プレゼントありがとうございました!
感動して、めっちゃ眺めてましたよぉ~(*´∀`*)
上品な感じが、とっても素敵でした♪
タグも手作りだったんですね!!!
しかも、まさかの画用紙!
あのボコボコ感がいい感じですね。
本当にありがとうございました(ノ*´з`*)ノ⌒☆
これからもよろしくお願いします☆
2011.08.05 00:35 | URL | #vqm8JHu. [edit]
yoko says..."No title"
りょこ様☆
心ばかりのお礼の気持ちです。
チマチマは大好きだし・・・
気に入って貰え 私も嬉しいです♪

画用紙とわかればあのボコボコ感
納得でしょ~!(笑)

2011.08.05 14:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。