海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

8月のポストカード

2

朝から蝉の声がうるさい
一週間程の命なんだから
大目に見てやらねば・・・
と、思ってもやっぱりイラつく~!!

数日前には ベランダにゾッとする現場が
あったし・・・

バラバラになった蝉
羽も無残に2枚バラバラに飛び散り
恐ろし~い事に頭部分だけ転がっていた

絶対 鳥にやられたんだ

オイオイ、私がこの気味の悪い後始末するんだぞ
どうせなら 全部食ってけよ~
残していくんじゃないよ・・・まったく

夏は虫嫌いの私には地獄の季節です


                                


さて8月ですね♪

今月のポストカードは元気な動物達が可愛い
こちらの2枚です


8月のポスカ♪


アップでどうぞ

ドライブ日和♪


こんにちは~♪



なんだか黄色と水色の背景が夏っぽくて
いいですよね



額に・・・






yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

ぽんた says..."No title"
わ~い8月も素敵な動物のポスカですね

月に一度のこのコーナーが大好きなぽんた
ここに来ると癒されますよ~

やっぱり夏はブルーとイエローですかね(ウフフ)
2011.08.07 05:14 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
ぽんたさんもポスカ好きですものね♪
楽しみに待ってて貰えて嬉しいです!


鮮やかな空や海を思わせるブルーと
降り注ぐ日差しのイエローは
やっぱり夏のイメージカラーですよね!(笑)
2011.08.07 08:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。