海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

渋谷マークシティ

2

こんばんは fujicoです。

今日は雲の合間からが出ていたと思ったら
夕立があったり・・・
変なお天気続きです


今日は、ちょっと青山に用事があって出掛けたので
青山散策でもしようと思いつつ
どこにどんなお店があるのかも分からないので
渋谷に出て
何回か行っている渋谷マークシティでフラフラして来ました

で、せっかくの渋谷なのに
またまたナチュラルキッチンにて
こんなモノを買ってしまいました

ナチュキチで買ったモノ達~♪

この間、横浜のナチュキチでも迷ったんだけど
やっぱり買ってしまった
貝殻のスタンプとモスグリーンのインクパッド。
バラのポストカード、
イカリマークが刺繍してあるのは、くるみボタン。
何に使うかは未定だけど可愛いかったので

下のベージュの四角いのは
ガーデンコーナーで見つけた素焼きの飾りもの
アイアン風のミニミニトレリス

105円で癒される~(^^;)

横浜のナチュキチでは
この素焼きの飾りものとミニミニトレリスは
売ってなかったような気がする。

バラの模様に癒されます

大きさは6.5×6.5×4で
中は空洞なので重たくもなく、持ち帰りも大変ではなかったです


久々に厚みのあるモノを買ってしまったけど
可愛いし、105円って事で



ナチュラルキッチンの隣にある雑貨屋さんでは
こんな可愛いの発見

見た瞬間、ドキューン♪

ブックカバー4枚、しおり2枚のセット


エアメール便風のブックカバー エアメール便

バラの外国切手が一面に!! バラ、きのこの外国切手がたくさん

他の二枚・・・。 色違いのエアメール便と動物の外国切手

しおりも可愛いの~♪ しおりも可愛い

コピーして、ラッピングやコラージュに良さそうでしょ
こういうの・・・ケチとも言うね

だって、いつも車ばかりだから
ブックカバーして本を持ち歩く事ないんだもん


あまり、ゆっくり出来なかったけど
久々に電車に乗っての都内も
なかなか楽しかったです
















緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます











◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます

2 Comments

りぃはは says..."No title"
こんにちは~

ナチュキチ! やっぱり可愛いですね~
私は。。 もう1年もご無沙汰してて^^;
久しぶりにお買い物したいです!
切手も ステキ^^
コラージュとか。 どんなアレンジされるのか、楽しみです☆

↓、息子くんスペースも!
どうなったのかしら~??
うちも 部屋数が足りなくて・・・^^;
スペースにはほんと。。 苦労します(笑)

2011.08.04 17:15 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: No title"
りぃははさんへ

ナチュキチ・・・
無理して行かなくていいんだけど
やっぱり行くと
なんだかんだと買ってしまいます(^^;)
105円て言うのに弱いです。

切手柄のブックカバーは
まずは娘と「キャー!可愛い♪」と
大騒ぎして、はしゃいでしまいました。
ぶふふふ♪

息子のスペース、本人はかなり気に入っているらしく
のんびり本を読んだりしています。
たいした部屋ではないけど
また紹介しますね(><)


コメントありがとうございます☆
2011.08.04 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。