海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お出かけ♪

2

昨日は主人と娘と一緒に神戸の三宮へ
ショッピングに行ってきました~☆


と言っても主人は午後から仕事関係の研修が
三宮であるというので
早目に家を出て少しロフトなどを見てから
一緒にランチし
主人の研修が終わる時間まで娘と二人
存分にショッピング~


ちなみに息子は部活が朝からあるので
昼代渡して部活帰りにお弁当でも買ってねと
お家でお留守番です


娘と二人 あっちこっちと凄く歩き回りました
今朝は二人で軽く筋肉痛
男どもがいたらこうはいきません(笑)

洋服みたり雑貨みたり・・・
本屋にも行って・・・
途中 あまりにも喉が渇き
娘と二人スタバでお茶もしました 

研修終わりにまた主人と合流して一緒に帰宅
買い物時間が長いとか疲れたとか
ブツブツ言われることもなく
ランチおごってもらい 
帰りには荷物持ちに使える
昨日の主人は最高でしたよぉ~


私普段デジカメ持ち歩く習慣もなく
ケータイからのアップ方法も知らないので
ランチやティータイムの画像もなしです


でも昨日の戦利品を朝からデジカメで撮影しましたので
今日はそれをご覧ください


娘の財布買いました♪
百貨店で3千円
このブランドにしたらめちゃくちゃお買い得でしょ!
ここには写っていませんが
財布が入ってたケースも可愛いかったです

キッドソン♪


中は・・・


私はまた小さな雑貨ばかり購入してしまった

可愛いお花のポスカとか

可愛いでしょ


またまたシュライヒちゃんとか♪

白鳥とウサギ♪


どっちにもメロメロです

白鳥


ウサギ


↓夏用のブレスレットも作りたいなぁ~と!
ビーズ材料も購入。
シェルやシルバーパーツなどなど♪

ビーズ色々


他にナチュラルプレンティーや本屋さんでも
お買いものしていますが
また次回にお披露目したいと思います。


あと最後にお土産に買って帰ったケーキ

↓息子君の♪
下部分は苺ゼリーになってます

フルーツたっぷりゼリー


↓娘の♪

ブドウづくし♪


↓そして私の♪

グレープフルーツが爽やか♪


あ、主人はパン屋さんで買ったアンパン!
家に帰ってから皆で美味しくティータイムしました









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

ako says..."こんばんは"
お久しぶりです~(*´∀`*)

blogはいつもチェックしていたのですが、なかなかコメント残せなくてごめんなさい(^^;)

理想の家庭像ですね~☆
読んでて微笑ましい気持ちになりました☆
私も、もし自分に子供が持てたら…男女一人ずつは欲しいな~と夢見てます。「子供」自体が最近は危うい感じですが;しゅん……
自分の娘とお買い物…楽しいだろうな~(*´艸`*)

お土産のケーキも美味しそう~♪暑い夏にはフルーツがのったケーキも涼を感じますね。

今年の夏は変なお天気ですね。水害の年なんでしょうか…;
私のとこでは、湿気が凄くて紙モノがフニャフニャになる今日この頃です。
2011.08.05 20:03 | URL | #d7Cy5sE6 [edit]
yoko says..."No title"
ako様☆
コメントありがとうございます♪
私もakoさんのブログ読ませてもらってますよ~!
お仕事も無事終わり
本当にお疲れさまでした。
悲しい出来事も・・・あったのですね。
元気出して下さいね。

買い物は女同志っていいですよ♪
うちはfujicoさん所と違って
娘と同じ好みではないので
同じ店に入っても食いつく所は
全く違いますが
それでも 楽しかったですよ
お互い「趣味悪~い!」と、けなしながらね(笑)

本当にこれ以上の災害ごめんですよね。
湿度そんなにですか・・・。
人もフニャフニャになってしまいそうですよね。
どうぞお身体だけは気をつけて下さいね!
2011.08.05 21:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。