海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お出かけの続き♪

0

前回のお出かけ戦利品の続きです


ナチュラルプレンティーでは
これまた色々購入してます♪

↓コレコレ!
fujicoさんのを見て 私も欲しい~!って思ってました
スタンプの船とイカリのセット 貝柄セット
どちらもお買い上げです(笑)

海にちなんだスタンプ♪


紙ナプキンも♪
このお値段だとついつい手が出ます。
パスタの時にはイタリアンカラーの紙ナプで・・・
ちょっとベタすぎる?

ペーパーナプキン♪



ここでもポスカ

可愛い♪

アップで・・・


他に娘のお箸と地図柄の包装紙♪

ドットのお箸と包装紙



本屋さんでは・・・


娘は問題集 私は絵本を購入

↓私が集めている「のばらの村」シリーズ
持っていなかった『海へいった話』みつけたんです

手に入れました(笑)


このシリーズの挿絵は見あきることがありません
チラ見せだよ~ん

繊細な描写


こんな場面も♪


後ろ姿が可愛い~!


うっとりするばかり・・・



小さなお買いものばかりでしたが
好きなモノが手に入りとっても満足です









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。