海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

名前のない花

4

海辺の町は 今はさほど雨風も強くはないのですが
皆さんの所では台風の影響はどうなんでしょうか。
どうぞ お気を付け下さいね☆


今日は少し前に作って紹介していなかった
消しゴムはんこのお披露目です

またまた落書きしたお花を彫り彫り
だから何の花なんだか・・・
私が勝手に作ったお花なので
また名前のない花はんこが出来上がりました


それがこちら

お花ってことで・・・



綿棒で色をのせると実モノっぽくも見えたり(笑)

ラベル仕立てに☆


こちらは無地シールを紅茶染めした上に
はんこを捺して作ったラベルシール♪

こんな感じ♪



↓上のラベル枠と文字はこちらの市販の手持ちはんこと
コラボさせました♪

既製品はんことコラボ♪



このお花のくるりと柔らかな茎部分のカーブが
秘かにお気に入りです










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




4 Comments

ちいさん says..."No title"
こんにちは!

今回の台風はかなりのんびり屋さんであちこち被害が出ているようですが、yokoさんのところは大丈夫だったでしょうか??

いつもながら細かく彫ってありますね。
カードもステキです♪

              ちいさん

お花のはんこキレイですね!!
手作りのカードとか、とってもかわいいはんこを見てるとやっぱりすごいなぁと思いますe-415
これからもきれいでかわいいのを、作ってくださいね!!!       チビゴン
2011.09.04 11:08 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says..."No title"
ちいさん様☆
私の住む所ではたいした雨風もなく
怖い思いをしなくてすみました。
ご心配して頂いてありがとうございます♪
カードでなくてシールにしたのですが
カードにもいいですよね!
今度はカードにしてみよっと♪


チビゴン様☆
キャン♪
コメントありがとう 嬉しい~!(笑)
はんこも褒めてもらって
テンションあがるわ~☆
うちの娘は 褒めてくれないし(泣)
またこれからもチマチマ作品ですが
見て下さいね♪
2011.09.04 21:10 | URL | #- [edit]
りん says..."No title"
yokoさん、こんにちは。

すてきなお花の消しゴムはんこですね~!!
うっとりです☆
・・・やっと写真が見れて幸せな気分☆

市販のスタンプ2つとの組み合わせもとてもおしゃれですね。
オリジナルのラベルシール、とても素敵です。
こういうふうに使うとスタンプのレパートリーもぐ~んと増えますね。ぜひ参考にさせて下さい♪
2011.09.11 12:03 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
りん様☆
落書きで書いた花なので
線も適当ですがラフな雰囲気が
味わいと思ったり(笑)
うっとりだなんて凄く嬉しいです♪

市販はんこも部分使いすると
組み合わせで自分だけのオリジナル!
参考になって良かった~☆
2011.09.11 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。