海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ランチバイキング♪

2

息子君の部活と主人の仕事の休みが
珍しく重なったので

今日は家族でランチバイキングに行ってきました


珍しくお出かけ前に気づき
デジカメを持って行ったので
少しだけ画像があります


行ったのは「舞子ビラ」のランチバイキング


眺めもいいんですよ

気持ち良い♪


↓左手に見える建物はチャペル♪
このチャペル、海が間近に見えて凄く素敵なんですよ
実はいとこの一人がここで結婚式をあげました


教会もみえます♪


ではバイキング開始~

まずは一皿目♪

最初の一皿♪

ステーキ皿も取ってきましたよ~

満足~♪

お次は天ぷら♪
かなりのボリュームですが
バイキングってついつい頑張っちゃうのよね(笑)

天ぷらも♪


甘いデザートも欠かせませんよね

甘いモノは別腹!

他にも画像ありませんが
冷たいパンプキンスープや明石焼き
チョコフォンデュやソフトクリームなどなど
美味しくいただきました


こうしてブログ更新している今もお腹いっぱいです。
夕飯いらないかもってくらい食べてきました

体はダルダルなくせに
食欲だけは夏バテ知らずな私です









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

roco* says..."No title"
こんばんは、roco*です。

ここはもしかして~舞○ビ○?
私もここで結婚式あげたんだ~~~
でも改装前の古いときやけど~~~~
ほんとご近所さんなのかしら?
市は同じよね?
区はお隣くらいかな?

fujikoさんもお近くに住んでたのかな~?
こっちに居てるときにお会いしたかったな~って
でもyokoさんもfujikoさんもお若そう・・・・
2011.08.10 01:11 | URL | #GCA3nAmE [edit]
yoko says..."No title"
roco*様☆
え!!ここで結婚式されたんですか~♪
ここは我が家から車で40分位なんですよ(笑)
お近くかも♪
fujicoさんも引っ越し前は
私と同じマンションだったので
3人で会えたら楽しかっただろうに☆
またいつか機会があればぜひ!
あ、お若くは全然ないです(汗)
2011.08.10 08:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。