海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

サマーカード

0

この間まで、涼しくて快適な夏だったのに
連日 猛暑の神奈川です

そんな中、息子は部活の試合があり
今日は試合三日目・・・。
さすがに疲れて、朝起きこないので
部屋(?)を覗くと
案の定、爆睡してるので
起こしてあげました

さすがに、この炎天下の中
一日中 外に居るのは心配だけど
本人は試合に出たり、審判したり
忙しくてお昼も食べる暇がない
一日目はお弁当を持たせたのに
食べて来なかったので
昨日、今日はお金を持たせました。

昨日はゼリータイプのスポーツ飲料と
コンビニの冷やし中華を買ったそう。
「冷たくて、美味しかった~」と
喜んでいました。

そりゃ~ お弁当よりは
さっぱりしてるし
なにより冷たいのがいいですよね

試合はシングルで出場していて
一日目は一勝一敗。
昨日、二日目も同じく一勝一敗・・・。
今日は、どうでしょう?

とにかく楽しいらしく
帰宅すると「今日は・・・」と長~~い話の連日です




さて、またまた紹介が遅くなりましたが
お友達から素敵なサマーカードが届いているので
みなさんにもお見せします



from.Mayさん Mayさんより

from.Nちゃん Nちゃんより。

from.yukaさん yukaさんより。

from.チャシャ猫さん カリグラフィーの先生より。

私が送った暑中見舞いのお礼だそうです
逆に、こんなに素敵なフレームを頂いてしまい恐縮です


他に、のぼりさんからも元気モリモリの子供ちゃんの写真付きカードを頂きました。



とっても癒されました。ありがとうございます





今日も暑いようです
十分に気をつけて下さいね














緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます











◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。