海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お便り紹介♪

0

頂いた夏のお便り紹介 fujicoさんに続いて
私もさせて頂きます♪


ブロ友のりんさんより
爽やかなブルー系のコラージュが素敵です

りんさんより♪

↓宛名面
切手もラジオ体操だったりハイビスカスの花が
夏らしさいっぱいなんです

切手も夏だね~♪


こちらはタケゾーさんより
団扇に描かれた金魚ちゃんや朝顔が
凄く可愛いです
日本の夏~

日本の夏♪

朝顔も♪


子供達におばあちゃんより届いた葉書。
「山下清展」を観に行って来たそうで
↓こちらの葉書♪

おばあちゃんより

凄く細かいんです

細かい~!


お見せできませんが・・・
ブロ友のぼりさんからは元気なお子さん達の写真付き葉書
私にもいただきました
あまりにも お子さん達の顔がそっくりで
笑ってしまいました~☆

皆さん 楽しいお便り本当にありがとうございました♪


それと ここからは愚痴です(笑)
夏休み我が家の娘は一応高3で受験生なんですけど
ハリーポッターの映画行ったり
カラオケ行ったり お友達と遊んでばかり
こんな夏休みの過ごし方でいいのでしょうか

↓そうそう、CMでやってるコレにも行ってきてましたよ~
うちの娘 好きなんです怖いやつが

このお化け屋敷 途中道が二つに分かれていて
時間があったらもう一つの道にも行きたかったと
悔やんでました

お化け屋敷のチケット


ちなみに息子君は今日はお友達とカラオケ



宿題の方は大丈夫なんでしょうね!?
色々言いたいことはいっぱいですが・・・
今は 子供達を信じて(?)
グッと我慢

ああっ~
言いたいんだけどね~










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。