海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

送ったモノと・・・

0

7月に あるブロ友さんに
暑中お見舞いの葉書を送りがてら
ちょっとお渡ししたいモノがあったので
一緒に送らせてもらったモノの
ラッピング紹介させてもらいますね


↓まずは暑中お見舞いのポスカ
無地の黄色ポスカに以前作ったクマちゃんの消しはん
レースペーパーやマステなどでコラージュ

クマちゃんのサマーカード♪

ポスカとお渡ししたかったモノと一緒にしてラッピング♪
包装紙もオリジナルです
英文の上下にゴールドの柄モノマステ
昔切り抜きしていたフェリシモカタログの
可愛い女の子の写真を合わせて
生成り半紙にカラーコピーして作りました


たまにはこんな雰囲気もいいかなと

ラッピング♪

↓タグも前に作ったもの☆
下の台紙に外国の地図を貼り
上にトレぺを重ね透けるようにしたものです
トレぺには これも以前作った№22の消しはんをペタリ!

アップで


こんな感じでお送りしました

こんな感じで送りました


・・・と ここで少しお詫びさせて下さい
今年はブロ友さんの中でも わずかの人に
暑中見舞いの葉書を出しただけで
殆どの方には出せていません

本当は全員の方にと思っていたのですが
夏バテのせいか途中で体調が悪くなり

途中で途切れたままなんです
ごめんなさい


遅くなっても頂戴した方には必ず返信しますので
お待ち下さいね


                



ブロ友のsao@さんからも素敵な夏のお便り
届きました~


洗練されたオシャレな雰囲気♪
マステの使い方も見習いたいわ~☆


sao@さんより♪


アップで

↓素敵な風景印も♪

風景印も♪


sao@さん ありがとうございました











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。