海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

夏ブレス♪

0

この前 三宮に行った時にお買いものしたビーズで
自分用のブレスレット作りました~☆


出来上がったブレスレットはこちら

久々の自分用アクセ♪

シェルと水晶・・・あと、シルバーパーツなど使った
合わせやすい涼しげな感じに仕上げました~


↓2連仕立てに見えて
実は一連なので付けるのも簡単なの

夏仕様♪


水晶のカット キラキラして凄くキレイなのよ~
少しアップにすれば 見えるかと思ったけど・・・
微妙だったわね

少しアップで


アングル変えても撮影♪



夏は手元にブレスレットすると可愛いですよね
しかも オシャレしてる気分にもなったり(笑)


ま、自己満足の世界です










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。