海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

今年のサマーカード色々☆

10

今日は私が今年出した夏のお便り紹介です
撮り忘れた画像もあるのですが・・・
紹介してなかったものをまとめてお見せしますね


↓木にとまった鳥はんこは 以前作った消しゴムはんこ♪

鳥さんはんこがメインです♪


↓こちらは 以前作った消しゴムはんこのクマちゃんを
登場させました~☆

クマちゃんはんこ大活躍♪


違うバージョンも♪


↓こちらは以前ぽんたさんに頂戴した市販のポスカを
コラージュしてお出ししました~
カエルちゃんの泳ぐ姿が涼しげかな~って

アレンジしました♪


↓ワンちゃんがポイント

コラージュしました♪


夏ファッションのワンちゃん(笑)



もっともっとたくさんの方に夏のお便り
お届け出来たらよかったのになぁ~
それだけが 残念です

それに来年はもっと可愛いお便り作りたいな!











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




10 Comments

りょんりょん says..."No title"
yokoさんのコラージュ、すごく勉強になります♪
どれも、すごく素敵ですv-10
ため息が出るくらい素敵です。。。
うまくいえなくてごめんなさい。

yokoさんのコラージュを見てたら、
私も、制作意欲が沸きました~。
2011.08.18 17:33 | URL | #- [edit]
sao@ says..."No title"
かわいいサマーカードちゃんと
届いていますよー♪
とってもかわいくって、マステの使い方も
勉強になりました(^^)/
次はハロウィンかな?
お手紙交換しましょう!!!
2011.08.18 18:25 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."No title"
こんばんは お久しぶりでーす
毎日暑いのと体調がいまいちだったので
なかなかおじゃまできませんでした 
ごめんなさーい(T_T)

とっても素敵なカードばかり
流石yokoさんですね
ぽんたがプレゼントしたカエルさんのポスカ
みごとなコラージュで完璧!!
なんだか嬉しいなぁ~
2011.08.18 18:52 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
りょんりょん様☆
もう充分なお言葉いただいています♪
とってもとっても嬉しいですワン!
制作意欲湧いてきましたか?(笑)
りょんりょんさんの作品
また見せてくださいね~♪
2011.08.18 21:27 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
sao@様☆
無事届いて良かったです♪
残暑お見舞いになってしまい
本当にごめんなさい!(汗)
暑さにやられてました(泣) 
ハロウィンいいですね♪
ぜひ!楽しみにしています♪♪♪
2011.08.18 21:38 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
大丈夫ですか?
ホント、毎日暑くて体調も崩れちゃいますよね。
早く元気になって下さいね♪

ぽんたさんに頂いたポスカ
使わせていただきましたよ~!
コラージュ完璧だなんて
ガッツポーズ出ました~♪(笑)
2011.08.18 21:47 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
素敵な暑中見舞い ありがとうございました!

くまハンコなど何種類も作られて、1枚作るだけでも細かくて大変なのにすごいですね!

私はそんなにアイデアが浮かばないので来年は作れるか微妙ですけどね…。

でも今年は沢山のお友達から頂いたので、届く度に嬉しかったですね♪

それから、久々のブログ更新に早速のコメントありがとうございます!

私も遅くなりましたが、 バースデーカードと暑中見舞い載せて頂きました!

今日は封筒にコラージュしたり、タグ作りをしました!
最近は紙モノ作りをすることが多いですね♪

2011.08.18 22:21 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says..."No title"
ミウ様☆
ポスカ作りは大好きなので
自分のお楽しみのようなものです♪
ミウ☆さんのお便りにあった
洗濯物の様子なんてナイスアイディア!
皆さんから頂いた葉書などを参考に
また来年も作れたらなと思っています♪(笑)
紹介して下さったのですか?
ありがとうございます♪
また 訪問させてもいらいますね!
2011.08.19 08:27 | URL | #- [edit]
りょこ says..."No title"
yokoさん、こんばんは☆
あいかわらず、素敵なポスカ達^^
yokoさんのアイデアには毎回脱帽しちゃいます~♪
素材を無駄なく素敵に使われてるので私も参考にしちゃおっ(*´∀`*)
クマちゃんはんこなんて、ツボです!!!
かわいすぎ~っ^^
2011.08.22 00:04 | URL | #vqm8JHu. [edit]
yoko says..."No title"
りょこ様☆
ツボだなんて・・・
クマちゃんはんこ気に入ってもらえ
嬉しいです♪
素材無駄なくって
単に貧乏性なだけなんですけどね(笑)
2011.08.22 16:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。