海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ピーターラビットの・・・

2

ピーターラビットのムック本買ってしまいました~☆


ピーターラビット大好きですけど
キリがないからと
手に取るのを我慢していた私なのですが・・・

時間があり立ち寄った本屋さんでつい手がのびて
見たらやっぱり欲しくなっちゃいました

画像が多いですがお付き合い下さいね


ムック本♪


この愛らしい目で私を見てくるのよぉ~
拒めないでしょ

なんて愛らしい姿!



一番魅かれたのは
イギリスの湖水地方の素敵な風景が多かったこと!
とても素敵です

お話の風景が・・・


イギリス湖水地方の風景は・・・


↓お話の中の素敵な風景があちらこちらに☆
あぁ~ん 「ピーターラビットの風景巡り」まさに憧れです




『あひるのジマイマのおはなし』より


『こねこのトムのおはなし』より


↓アップで見るとよくわかるかと。
例えば『ひげのサムエルのおはなし』のこの場面
食器棚に注目してね

食器棚に注目!

こちらがモデルとなった食器棚♪

そっくり~


他にも24歳の時に描いた絵とか見て!
本当に動き出してもおかしくないくらい・・・

素敵~☆


付録も可愛いかったよ

↓こちら本の画像より

こんな感じ


実際に箱から出してみると・・・

光沢のある素材

↓いろんな所にピーターラビットが♪


ここにもピーター♪

ここにも!


み~つけた♪



最近良く図書館に行くので
図書館で本を借りる時のバックに使おうかと思っています











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

May says..."No title"
こんばんは!

なっ、なんとかわいいのでしょう~~~!!
実は、私もピーターラビット好きです。

明日出かける用事があるのでgetしてきますっ!
只今興奮中(笑)です★
2011.08.21 02:27 | URL | #2ts22I66 [edit]
yoko says..."No title"
May様☆
ピーターラビット、可愛いですよね♪
ゲットされたのでしょうか?(笑)
Mayさんとは本当に魅かれるモノが
似てますね!
確か 以前も同じビーズの本買っていましたよね。
2011.08.21 15:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。