海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

海辺の町より♪

0

急に涼しくなっての数日で
ビックリですが・・・
明日から、また暑くなるそう

気温差あると、体力的に堪えますよね


ところで
今日、海辺の町のyokoさんより
とっても素敵なお届け物がありました


海辺の町より♪

 封筒も素敵なの~


封を開けると、可愛いお花が飛び込んで来ました

可愛いお花!

見て~♪可愛いの~! yokoさんが、マステで作ったそう



鳥さんがいっぱいのポストカード! 鳥さんがいっぱい

yokoさんの消しはんポスカ!!! yokoさんが作ったお花の消しはんポスカ


ここからは、コラージュに使ってね
素敵なコピーを頂きました。

その一部を紹介します



ラッピングペーパー風

ブルーのお花とマステなどを合わせた
ラッピングペーパー風

動物さん達や

ブーケとか 動物さんやブーケなどの素材

アルファベットサンプラー

~F~

~Y~ 偶然にもFとYに、可愛いパンジーちゃん

花柄も素敵~☆


買った本や図書館で借りた本から
とっても素敵な
コピーを10枚も


yokoさん、ありがとうございます

貧乏性で使えそうにないので
しばらくは眺めて、楽しみます















緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます











◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。