海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

娘に♪

0

この前 自分用のブレスレット作っていた時
娘に また自分のばっかり~!と
言われたので
久々に娘のネックレスを
作ってあげることになりました


全てお任せだったので
これからの季節に合わせやすい
落ち着いた色合いのロングネックレスに☆

こんな感じ♪


主張する色がないので
合わせやすいと思うんだよね
パールも入っていて
ガーリーな感じのネックレスです

アンティーク風☆


↓以前作ったプラチャームもつけてみました~♪

トップ部分



娘も気に入ったようで これで文句もないでしょ!?(笑)



またショップの方も再開したいと思ってますので
ショップ用のも作り始めないとね


ネックレスとかの画像って撮影も難しいです
fujicoさんは いつも画像もきれいで見やすいけど
私は どうも画像がボケてたり
画像角度が悪かったり・・・色も鮮やかにでないし

前のショップ画像は全て
カメラマンfujicoさんにお願いしていたので
今度からは私も撮影しなくてはいけないので
ひえぇ~って


もっとキレイに撮影できるように
勉強しないと駄目ですね

デジカメでブログ用の撮影も
いつも苦戦しています

何をどうすればいいんだか・・・ね












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。