海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

思い切って、買ってしまった!

10

コレがないと・・・
どうしても生活に困るって訳じゃないんだけど
とうとう買ってしまいました

買っちゃった(^^;)

こんな可愛いパンチです

コーナーには、もちろんの事、

コーナーに♪

横一列にもパンチするとレーシーな紙になります

横一列にも!!



軽く2年ぐらい・・・手にとっては
「欲しいな~、でも・・・。」の繰り返し

葉っぱパンチも、毎日使っている訳でもないけど
我慢も身体に良くないと思うの
(↑誰かに言い訳

最近、自分はとても無力だなーという事があり
気分的に落ち込んでいたのもあって
なんだか衝動買いに走ってしまったような・・・。

普段、何を言うでもない主人だけど
こういう新しいグッズには、とっても敏感で
特に意味はないと思うんだけど
「あれ?買ったの?」なんて聞くので
引き出しの中にしまってあります。

お友達へカードを作って送ると約束したので
このパンチを使って
早く送らなきゃ

待っててね~











緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます











◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます

10 Comments

みるきぃねこ says..."買っちゃいましたか~♪"
わーいわーい♪買ったのですね。
私も欲しい欲しい!!
たくさん種類があるでしょう?

シモジマでいつも手にとっては放し・・・

私はfujicoさん達のようにバンバン使うわけでもないのに
こんなに欲しいのですから。
fujicoさんは欲しくて当たり前でございます♪
買いましょう、買いましょう。

しばらく胸がわくわくなんです。
家事が少しるんるんと出来るんです。
今日のご飯がこれで美味しくなるのです。

おうちの為になるんですよぉ~。

どんな素敵が生まれるか・・・
アップされるの楽しみにしていますね。

ではね。
2011.08.24 16:42 | URL | #- [edit]
ちいさん says..."No title"
こんにちは!

キレイなレース状のパンチですね!

我が家でも普段は何も気づかないくせにビーズ関係のものを買うと目ざとく見つけて「これ買ったんだ」と言われます。

でも我慢は良くないですよ~(笑)
家族のためにも上手にストレス解消していかないとねi-236

このパンチで作ったステキな作品見せてくださいね。
2011.08.25 16:20 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
のぼり says...""
相変わらずのご無沙汰です(=_=;)
わかります、わかります!!!!!
ずっと手にとっては諦めてたものをgetする勇気(笑)
コーナーパンチってあると便利だけど、なきゃ困るってわけじゃないですもんね。
2wayでオシャレな感じ♪♪
これまたイカしてます 
これはヘビロテ間違いなしですねヾ(^▽^)ノ
2011.08.26 03:14 | URL | #- [edit]
sakura says..."No title"
こんにちは。
わーこのパンチかわいいですね☆
心トキメキます^^
パンチしただけでこんなに素敵になるなんて…
私も欲しくなっちゃいました(笑)
2011.08.26 15:20 | URL | #vIwtOtaA [edit]
fujico says..."No title"
みるきぃねこさんへ

パンチを購入して数日経ちましたが・・・
家事はやっぱり楽しくありません。
家事の中でも料理が一番の苦痛なので
パンチぐらいじゃ楽しくないですね~(^^;)

でもニンマリは止まりません♪
持ってるだけで満足しちゃうタイプなので
日常的に使わないとね!

お手紙・・・
もうしばらくお待ち下さいませ(><)

コメントありがとうございます☆

2011.08.28 04:44 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
ちいさんへ

ちいさんのご主人も・・・ですか!?
なぜ気がつくのか不思議ですよね~(^^;)

我が家では、主人の他に
もう一人・・・めざといヤツがいまして
「え゛ぇ~~」とリアクションもデカく困ります。

こういうのが欲しいという気持ちが
分かってくれる人がいてくれ
ホッとします♪

コメントありがとうござます☆



2011.08.28 04:57 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
のぼりさんへ

のぼりさんも分かってくれますか!?
良かった~♪

うちの男どもの感覚が分かりません(-_-)

他にも可愛い種類あって
中には3通りに使えるのもありました。
私が買ったのは2通りなんですが・・・。

まだまだ欲しい物は続くのであった♪

のぼりさんの方こそ
ヘビロテの毎日・・・無理のないようにして下さいね!

コメントありがとうございます☆
2011.08.28 05:06 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
sakuraさんへ

ときめきましたか!?
私も心踊りました~(^^;)

横一列にパンチするには
少しばかり神経使ってパンチしないとダメなのですが
なんでもない紙が、こんなにレーシーになって
自己満足な世界に飛んで行ってます♪

sakuraさんも、ぜひ!!!


コメントありがとうございます☆
2011.08.28 05:12 | URL | #- [edit]
ミウ☆ says...""
そのシリーズのパンチはどれも可愛くていいですよね♪

でも値段が結構するので、なかなかすぐには決断できないですよね

色んな用途に使えそうでいいですね!

この間はコメントありがとうございました!
2011.08.28 07:48 | URL | #dEc.uiHI [edit]
fujico says..."No title"
ミウ☆さんへ

そうなんです!
全種類欲しくなってしまいます(^^;)

他にも
欲しいのがいっぱいなんですよね~♪
やばいです(笑)

コメントありがとうございます☆

2011.08.28 17:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。