海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

包装紙続き♪

2

前回の続きで今度は横型の包装紙紹介です♪

まずまたベースの用紙を作ります
図書館で借りた英語で書かれた
刺繍本より英文字をコピー
その周り またマステで彩りをつけます

↓ベースの用紙完成です

ベースとなる用紙♪


↓使ったマステ♪
私 包装紙に使うマステはゴールドを入れることが多いです
ゴールドが入ると ちょっと華やか感が出て
ラッピングには素敵かと

使ったマステ☆


縦型包装紙にも登場した
お花ポスカをまた使いました~☆

完成~♪


いつも同じパターンですが
また ポスカ部分を入れ替えて・・・

↓ポスカは無地ポスカに私がコラージュしたものです

手作りポスカ♪


こちらが出来上がった包装紙♪

別バージョンも完成!


ふふっ!こんな感じでポスカを好きに入れ替えるだけで
色んなバージョンの包装紙が出来上がります



たまにはオリジナル包装紙でスペシャルラッピングして
なんてのもいいと思いますよ~









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

ミウ☆ says...""
包装紙を作ってしまうだなんて、すごいですね・
サイズは大きめなのですか?
そんな素敵な包装紙でプレゼントなどを頂いたら嬉しいですね
2011.08.28 07:42 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says..."No title"
ミウ☆様♪
サイズはA4サイズなんです。
あまり大きくはないんですけどね(笑)
自分なりのオリジナルラッピングとして
使えたらと思います♪
可愛い♪なんて思ってもらえると
やったぁ~って感じです!
2011.08.28 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。