海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

フェリシモ雑貨フェスタ in そごう横浜

4

フェリシモ雑貨フェスタ

先日、横浜に行ったついでに
「そごう横浜」で開催されている
フェリシモの雑貨が手にとって見れる
フェリシモ雑貨フェスタに行って来ました

フェリシモの通販では
毎回、どんなモノが来るかというワクワクも
楽しみのひとつですが
同じ会の中でも
どうしても「コレが欲しい」というのは
不思議となかなか来ないんですよね~

そんなんで、最近はあまり利用していなかったけど
今回は見て選べるという事で
欲しかった会の欲しかったモノ
しっかり買えました


『アレンジ自在!
 シール好きさんのための
  シールブッグコレクションの会』



入れ物(?)もオシャレだ~♪

これが欲しかったの~♪

お花のシールも素敵~♪

この切手シールのが、すごく欲しかったので
とっても嬉しい

切手、ラベル、お花、マステ風の四種類×2

娘と分けました



ちなみに税込み850円のところ・・・849円でした


通販だと送料が無料になるよう
他のものも買ってしまいがちだけど
こういうフェスタは助かりますね~



またまた横で「こんなの、ぼったくりだよ
「何に使うの?」とか言ってる人がいます。

いいんですよ~
持ってるだけで嬉しいんですから











緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます











◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます


4 Comments

ミウ☆ says...""
横浜でそんな素敵なイベントやってるんですね!

私もフェリシモで紙モノとか スタンプなど、前は色々買ってましたが最近は買ってないのですが欲しいのが選べるなんて、いいですよね!

色々ありましたか?

切手風シールとか可愛いですね♪
私もシール好きなので、最近はフレークシールとかにハマッていますね!
2011.08.28 17:54 | URL | #dEc.uiHI [edit]
ぽんた says..."No title"
おはようございます fujicoさん

何だかんだと用事やら体調不良などで
コメントできずにいましたぁ ごめんね~

なんて素敵なシール達でしょう
周りで何を言おうと
シール好きさんにはこんな素敵なシールが宝に
なるんですよね ぽんたもfujicoさんと
同じ考えですわぁ~(笑)
2011.08.29 08:50 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"




ミウ☆さんへ

思っていたよりは小規模ですが
ハンドメイドキットや日用品など沢山ありました!
最近、よくカタログで目にする
木製の引き出しも展示してありましたよ~。
可愛いけど引き出しが全部来るまで
片づかないのかな?と思うと
気が遠くなりそうです(^^;)

切手風シールは
自分でも作ってみたりしてる癖に
やっぱり市販のは可愛いし
ついつい手が伸びてしまいます♪

フレークシール、本当に可愛い絵柄がたくさんですよね~!!
毎回、女の子の気持ちをワシ掴みです。


コメントありがとうございます☆










2011.08.29 22:49 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: No title"
ぽんたさんへ

体調の方は大丈夫ですか?
こう気温差あると困りますよねー。

この記事を入力してる時
息子が横に椅子を持って来て
ジーと見てて
「えーーー!?こんなの買ったの?
こんなの850円もしないでしょ?」とか
ずーーーっと文句つけてました(笑)

なんで横に椅子持って来るか
わかりません(¬_¬)?

シールは、しばらく使えそうにないので
コピーしようかな~!?と
ケチケチな私です(^^;)


コメントありがとうございます☆

2011.08.29 23:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。