海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

手作り封筒♪

4

今回は作った包装紙を封筒にアレンジ

包装紙は以前作っていたモノを使ったので
真ん中のポスカ部分がまた違っています(笑)


↓手作り封筒♪
左手に見える方が作った包装紙をそのまま封筒に仕上げたモノ☆
右手の方は もう少しコラージュ足して華やかに


手作り封筒♪

↓裏面はこんな感じ♪

裏面




↓こちらが包装紙に使ったポスカ
見覚えある方も
包装紙に使った後 ポスカとして使用させてもらっています!
前回行った企画当選の方の中に
メッセージを書いて入れたモノです(笑)



うさぎコラージュポスカ☆


こちらも試しに作ったお花柄の封筒
やわらかな優しい色合いが可愛いかと

花柄封筒♪


↓裏面

裏面☆


作った封筒は葉書サイズより少し大き目です



これくらいのサイズです♪



封筒には入りきらない・・・って時に
結構便利なサイズで重宝しています














yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




4 Comments

りょんりょん says..."No title"
封筒かわいいです!!
そのままでも素敵な包装紙ですが、
コラージュした方がやっぱりかわいさがアップしてますね♪
いつも参考になります!!
2011.08.30 13:56 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."No title"
yokoさん こんばんは
元気でしたかぁ~

いつもながらうっとりさせられる作品ばかり

今夜も素敵な手作り封筒見ちゃったので
夢に出ちゃいそうですよん

こんなかわいらしい封筒でお手紙いただいたら
もうノックアウトですわぁ(笑)
2011.08.30 19:37 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
りょんりょん様☆
やっぱりコラージュした方が
可愛さアップですよね!(笑)
たかが封筒なんですけど
手作りすると そんな封筒すら
愛しさを感じます♪
自己満足なだけなんですけどね(笑)
2011.08.30 23:21 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
褒めてもらってありがとうございます♪
じゃあ今度はこの封筒で
ぽんたさんにお手紙書いてみようかしら!(笑)
待っててね~♪
2011.08.30 23:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。