海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ぽんたさんより

4

ぽんたさんより、お手紙が届きました

マステ尽くしの宛名

斜めにマステが貼られた封筒

たくさんの種類のマステにもビックリですが
キレイに隙間なく上手に貼ってあるのには圧巻です

ぽんたさんって手先が器用なんですね



いつも、切手も凝ってくれてるので
こちらもガン見しちゃってます

切手

切手


そして、中には素敵なカードが

見開きのカード

遊園地の絵柄の見開きのカードです。

開いた所(左)

開いた所(右)

丁寧に作ってあるので
毎回、感動の嵐です


ぽんたさん、本当にありがとうございます














緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます











◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます


4 Comments

sio says..."No title"
かわいい~~~っ♪
うきうきわくわくするようなデザインですね^^
日本の切手もこんなに素敵なのあるんですね。

フェリシモのシール、あれエンドレスだったんですね~
待っても来ないはずだわ。
小さくなった紙とかタグとか、
あのシールの入れ物に入れて収納してます^^
2011.09.03 13:03 | URL | #ISBwA1sM [edit]
ぽんた says..."No title"
こんばんは fujicoさーん

毎回紹介してくださってありがとうございます
下手なカードですが愛情たっぷり
詰め込んでいます(笑)

今日は台風の影響で強い雨が降ったり
止んだりです
明日もこんな状態なのかなぁ~
2011.09.03 22:04 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
sioさんへ

このお手紙は
マステを貼った紙をコピーしたものではなく
マステがそのまま貼られた封筒なんですよ!
私はケチだから、こんな使い方は
出来ません(^^;)
切手も季節に合わせて貼ってくれるので
毎回のお手紙が楽しみなんです♪

フェリシモのシール
また違う柄もカタログに載っていたので
まだこの先も長いのかも!?
せめて3~6回ぐらいがちょうどいいですよね。

私も小さくなった紙・・・
たくさんありすぎて困ってますが
捨てられないのです(><)


忙しい中、コメントありがとうございます☆
2011.09.05 07:33 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
ぽんたさんへ

台風で雨は大丈夫でしたか?

いつも愛情たっぷりの
可愛いポスカ、お手紙やカード・・・
ありがとうございます♪

マステもこんなにあるんだな~と
見本帳のように眺めてしまいました!

遊園地の楽しい絵柄も
ホッとしますね。

カード、そしてコメントも
ありがとうございます☆
2011.09.05 07:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。