海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

素敵なお便り♪

6

私も先週 ぽんたさんより素敵なお便り
頂戴していたんですよ



こんな可愛い封筒コラージュ♪
いつもポスカでのお便り交換が多いので
封筒入りってだけでドキドキもの!



可愛い封筒コラージュ♪


切手も可愛い♪


中から登場したのは ぽんたさん手作りカード
柄モノが多く華やかなのに色の調和があって
こんなに可愛く作ってしまう ぽんたさん!

わぁお~!

中央のハート部分より両開きになっています♪
メッセージ部分は封筒で隠していますが
↓カード開くとこんな感じなんですよ

開くとこんな感じ♪


素敵な切手を使ったコラージュ

素敵~!


ぽんたワールドに酔いしれちゃいました
ぽんたさんホントにありがとうございました~☆


                

ついでに最近食べた美味しかったお菓子も紹介しますね!

母がこの前 妹の住んでいる福岡に行って来たお土産に
買ってきてくれた こちら

美味しい♪

夏休みに帰郷した妹にも同じお菓子貰って
それが子供達にも好評で
あっと言う間になくなったので
また食べれて ラッキー

こちらの「博多バームスティック」も砂糖がまぶしてあり
パラパラ落ちるのがちょっと食べにくいですが
味はイケてます
ストップかけるのが大変でした

ティータイムにピッタリ♪








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




6 Comments

さぼてん1958 says..."こんばんは(^ー^)"
知ってますよ~♪「通りもん」
以前、福岡から転勤してきたお友達にいただいて
その美味しさにお取り寄せしてしまったくらいですv-238
ミルク風味の餡が美味しいんですよね(´~`*)
洋風お饅頭って感じかな!?
私は先日、これも福岡のものだったかと思うのですが
千鳥屋の「チロリアン」というお菓子をデパート見つけ買ってきました。
これも福岡出身のお友達にいただいたことのあるお菓子で
ゴーフルのような生地のロールクッキーにいろんな味のクリームがはさんであるものです。
これもクッキーがザクザクしていて美味しいですよ^^
何故かyokoさんとはお菓子の話題で気が合っちゃいますね(^_^;)
2011.09.06 20:10 | URL | #0/D5xSng [edit]
yoko says..."No title"
さぼてん1958様☆
「通りもん」って
お取り寄せもできるんですね~!
いつか私もお取り寄せしちゃうかも(笑)

「チロリアン」も美味しそう~♪
気になるスイーツ情報にニンマリです。
今度 妹にリクエストしておこうかしら!
私達 美味しいモノに弱いですね♪(笑)
2011.09.06 22:11 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."No title"
こんにちは yokoさーん

いやぁ~ん しっかりUPしてくれちゃって
恥ずかしいではないですかぁ(^^ゞ
いつもありがとう yokoさん
勝手に作って勝手に送っている手作りカード!!
我慢して受け取ってやってくださいな(笑)

そうそうバームスティックって言うお菓子
食べたことあるよ~
ちょっと甘みがあっておいしいのよね
食べるときにポロポロこぼれるのが残念だけど
美味しいから許しちゃう~

何だか食べたくなっちゃいました(ウフフ)
2011.09.08 11:53 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
我慢だなんてとんでもない!
ぜひとも受け取らせて下さいませ~♪
毎回 ホントに楽しみで 感謝感謝です!

ぽんたさんはバームスティック
食べられたことがあるんですね♪
クセになる美味しさですよね~。
1本また1本と・・・手が動きます(笑)
2011.09.08 19:53 | URL | #- [edit]
くーちゃんママ says..."博多銘菓♪"
通りもんしっとりしてておいしいですよね(^O^)地元なのでなかなか食べる機会がないけど(笑)バームスティック!!最近出たんですよ!スッゴク気になってて♪食べたい(笑)
2011.09.14 07:41 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
くーちゃんママ様☆
わかる~!
地元だからなかなか食べる機会がないって
ありますよね♪
バームスティック 最近発売された
ものなんですね。
美味しかったので くーちゃんママも
ぜひ一度食べてみて下さいね♪
2011.09.14 08:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。