海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

リバティーの誘惑

2

「リバティー」ってその響きだけで
クラクラきちゃう
私のミーハー心はくすぐられるのよね~


あの素敵な花柄とちょっとお高い高級感
敷居の高いブランドイメージが

庶民の私にはまさに憧れの存在


だから誘惑に負けて買ってしまったわよ~
↓コレコレ!

リバティーのマステ♪

ハイ、リバティーの素敵な花柄のマスキングテープ


なんてことはないのにパッケージにも品格が漂って見えるのは
私の気のせいでしょうか!?
ファブリックマスキングテープ・・・
結局の所、布テープですわ(笑)

パッケージも素敵♪


私なんてリバティーに詳しくはないので
柄を見て名前もちんぷんかんぷんなのですが・・・

↓どうやら私の購入したこちらは
 Eloiseのアイボリーとベージュ♪

Eloiseの色違い♪


そして・・・
↓TatumのブルーとNancyAnnのレッド♪

TatumブルーとNancyAnnレッド


本当になんて素敵な花柄なんでしょうね
キラキラ輝いて見えちゃいます

ただ・・・同柄2個組
なぜにバラ売りしてくれないんだぁ~!!
しかも 本当にいいお値段よ

リバティーの魅惑に負けて奮発しちゃったけどさ
迷いに迷ってこの4つに厳選したんだけど
後悔はない・・・わ

リバティー、良い夢見せて酔わせてくれます


ちょっぴりづつケチりながら
大事に使っていこう


うっとりさせる魅力の花柄♪









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

くーちゃんママ says..."カワイイ~"
リバティー初めて聞きました♪柄がホントにステキですね(^◇^)┛うっとりしますね☆
確かに。。同じ柄2つはちょっと(T_T)
2011.09.14 07:34 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
くーちゃんママ様☆
憧れの花柄はやっぱり素敵でした~♪
ただバラ売りしてくれたら
他の柄も買えたのに・・・とか
もう少し安くついたのに・・・とか
不満はあるんですけど(笑)
趣味の合うご近所さんとかいらっしゃれば
共同で購入するといいんでしょうけどね。
今回は奮発して買っちゃいました!
財布がピンチです(汗)
2011.09.14 08:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。