海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

from のぼりさん

2

せっかくのお休み・・・

やはり腕が筋肉痛で
今までベランダに運んでいる量の洗濯物が重かったり
やかんで沸かした麦茶を冷蔵庫に入れるポットに移すのに
腕がプルプルだったり・・・

のんびり、まったり以上に
ダラダラな休みでした。

それに美容院行ったり
娘が携帯を落として警察署に行ったり・・・
野暮用も色々ありました

次の休みは
もっと計画的に進めないとと反省です。


そんなバタバタな週でしたが
のぼりさんから素敵なお手紙が届きました

のぼりさんより

のぼりさんも
いつも切手も凝った物を貼ってくれます

フレークシール♪

音楽系のフレークシールも


ガラスペンで書かれたお手紙、
ゴールドとシルバーのレースペーパーも

お手紙とレースペーパー!

それに、これからの時期に温まりそうな
お茶も頂きました

これからの時期にいいですね♪


お手紙って、なんでこんなに
ホッとするのでしょうか



私も誰かをホッと出来ているかな?


今週は残暑が厳しいようですね

子供達は火曜日までは、通常授業ですが
それ以降は学期末なので
球技大会や掃除など・・・
夏休みが明けたばかりだというのに
また遊び(?)です

息子は授業ないと
昼から部活なので喜んでいます



朝晩と日中の気温差があり
また娘が風邪をぶり返しています。

みなさんもどうぞ体調に気をつけて下さいね




のぼりさん、ひとときのホッ ありがとうございます












緑いっぱいの町より fujico












ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます











◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます


2 Comments

のぼり says...""
大したものを送ってないのに、素敵に紹介していただけて、かなり嬉しいです(*≧m≦*)
fujicoさんの写真センスもほんっとすごい!!
実はお手紙、ガラスペンではなく、万年筆なんですよー♪
ガラスペンだともっと濃淡がはっきりでます 
喜んでもらえて私もとっても嬉しい限りですもの~!!
また時間見つけて送りますね
2011.09.14 16:16 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
fujico says..."No title"
のぼりさんへ

ガラスペンでなく万年筆だったのですね!
失礼しました(^^;)
いつも心のこもったお手紙と
さり気ない紙ものやお茶など・・・
とても嬉しいです~♪


写真は、ごくごく普通のデジカメの
オート機能なので
誰でも撮れる写真だと思いますが
褒めてもらえて嬉しいです!!

本当にありがとうございます☆

2011.09.16 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。