海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

来年度のカレンダー

6

昨日、久々にセリアに寄ってみたところ
もう来年度のカレンダーが並んでいました


最近は早いな~と別段買うつもりもなく
眺めていたんですけど・・・
超可愛い鳥さんイラストのカレンダーが
目に飛び込んできて


105円でこんなに可愛いカレンダーが手に入るんだと
即 購入してしまった


まだセリアチェックしていない人は
コレ見ると 買いに走ってしまうかもよ(笑)

私がになった表紙の一月カレンダー

1月♪


アップで♪


可愛い!


ツボです♪



どの月もハズレなしの可愛さです!
見たいでしょ?(笑)

2月♪

2月♪


3月♪

3月♪


4月♪

4月♪


5月♪

5月♪


6月♪

6月♪


7月♪

7月♪


8月♪

8月♪


9月♪

9月♪


10月♪

10月♪


11月♪

11月♪


12月♪

12月♪

鳥かごの形になっているところもツボだわ~
かけるのが楽しみです





それともう一冊
少し小ぶりのクロス刺繍タッチのカレンダーも購入
これも優しい感じで可愛いの

カレンダーとして使わなかったら
コラージュ材料にしてもいいかも

あまりに画像が多くなってしまったので
こちらは1月のみ紹介~

ほのぼの~♪


こんな感じ♪



やっぱりセリアも時々チェックしないとね(笑)












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




6 Comments

りょんりょん says..."No title"
今日、セリアに行って、まさにyokoさんがアップされてるカレンダーを見てきました~♪
中身はこんな風な感じだったのですね!!
どれもかわいいです!!
他にも、かわいいカレンダーがいっぱいでしたね!!

私は、今年のカレンダーのと同じ感じの
クラフトのカレンダーを買いました!!

まだまだ9月だけど、来年のカレンダーを
使うのが楽しみですね!!
2011.09.13 20:01 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
りょんりょん様☆
私 鳥イラストに弱いんです(笑)
どの月も可愛い鳥サン登場で
凄く満足です♪

クラフトのもしっかりチェックしました!
りょんりょんさんは
そっち購入されたんですね!
お互いお気に入りお安くゲットできて
ニッコリ~♪
2011.09.13 22:10 | URL | #- [edit]
May says..."No title"
お久しぶりです。

私もこの間、
久しぶりにセリアに行き…同じカレンダーを購入しました(笑)

もしかしたら、他にもyokoさんのおうちとおそろいの物がいっぱいあるのかも?!ですね♪
2011.09.14 09:39 | URL | #2ts22I66 [edit]
yoko says..."No title"
May様☆
またもや・・・ですね!(笑)
Mayさんのお家を覗かせてもらう
機会があったらなら
お揃いグッズが続々と登場してきそうです♪
Mayさん家 気になる~!
2011.09.14 21:37 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."No title"
yokoさ~~~ん こんにちは

凄く凄くかわいいカレンダーだね
105円でこんなにかわいいカレンダー
売ってるなんて知りませんでしたぁ

今日fujicoさんがセリアに行くそうですよ
何買ってくるのかしら??

クロスステッチ風のカレンダーもいいなぁ
2011.09.15 10:16 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
そう!物凄いお得感でしょ♪
まさに安可愛いです!(笑)
fujicoさん何を買ってきているんでしょうね!
好みが同じなので
私もfujicoさんのお買いもの
気になっているんです~。
ここで紹介していないお買いものも
もしかしたら かぶってたりしてね!(笑)
2011.09.15 21:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。