海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ほんの気持ち・・・

2

おはようございます

いつまでも暑いですね
暑いのも寒いのも嫌いだけど
日が暮れると
大好きな秋の気配・・・

この“気配”というのが好きです。



さて、バイト先の社員の女の子が転勤になるというので
ほんの数日間でしたが
仕事上で話しをしたり
何回か一緒にお弁当を食べたり・・・
趣味に合うか分からないけど
こんなカードを作って渡しました

はい、いつものようゴリ押しです

ありがとう♪

ほんの気持ちですけど
手作りという事に、とても喜んでくれ
私も嬉しかった~


裏は

喜んでもらえました!

あまり文面を書くほどの仲でもないので
消しはんのバラを一面に




そして、おやつ

うま~!

コメント下さる、さぼてんさんの記事で
見かけたローソンのおやつ

「レモンとレアチーズのロールケーキ」

近所のローソンでは出会えなかったけど
娘が買って来てくれました

ようやく食べれて満足

欲を言えば、もう少しレモンが効いていてもいいかも
お好みですけどね




今日は、バイトがお休みなので
私もセリアに行って来ます

初夏ぐらいに行ったので
あれこれ買ってしまいそうで・・・怖い

yokoさんが紹介してくれた鳥さんのカレンダー
私もツボなので、お揃いで買ってしまうかも














緑いっぱいの町より fujico












ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます











◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます


2 Comments

ぽんた says..."No title"
こんにちは fujicoさん

いやぁ~ 素敵ですね
手作りカード 心がこもってるし
又、愛情100%ですよん

やっぱり手作りは最高ですよね

ロールケーキ美味しそう
最近ぽんた甘いもの控え中です(T_T)

おっ!セリアに行くとか
いいな、いいな fujicoさん
何買ってくるのかなぁ~?楽しみ!!
2011.09.15 10:10 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
ぽんたさんへ

月曜日に、彼女が転勤になると聞いて
即席で仕上げましたが
時間なかったせいか(?)
シンプルなカードになって
これはこれで気に入っています。
ぽんたさんにも気に入ってもらえて良かった~♪

いつも時間掛けて・・・ゴテゴテになってるので(^^;)

セリアも近いので、いつでも行けるけど
セリアがある建物には食料品売り場がないので
なかなか行く機会がなく
お得な情報を聞きつけて行くって感じです。

たまにはフラ~ッと行かないとね!
みんなが買っている物ばかりだと思いまずか
ちまちま買って来たので
また紹介しますね☆

コメントありがとうございます☆

2011.09.16 10:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。