海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ご近所に♪

0

近所のショッピングセンターの雑貨屋さんに
私の大好きなシュライヒちゃんが並んでいたと
娘に聞いたので
慌てて行ってきました


ショッピングッセンターに行っても
食料品だけを買って帰るばかりで
うかつだったぜ
暫く 雑貨屋さんチェックしてなかった


電車で1時間くらいかかるところにしか
売ってなかったから 助かるぅ~

シュライヒちゃんの種類も結構揃ってて
ウハウハしながら
ご近所さんにシュライヒちゃんお引っ越し記念(?)
・・・っていかにもとってつけたような
言いわけをして


ムフフ


買ってしまいました~

しかも前々から欲しかったロバちゃん



食品売り場で今年初の梨と一緒に
アイドルのようにパチリパチリ
何枚も画像撮ったのでお付き合い下さいね(笑)


↓愛らしいロバちゃんオンパレード♪

ロバちゃんゲット!


可愛い~♪


背中なでたくなる(?)


撮りまくりですね



ロバちゃん購入した帰り道 違う道を通ったら
新しくケーキショップが出来ていました

↓味見がてらこちらも立ち寄ってお持ち帰り

私は桃タルト♪
とっても美味しかったけど
上にかかってるゼリー状のコーティングが
なかなかきれなくて・・・
食べにくかったです

彼氏の見ている前で食べるのはさけるべし

あ、私の場合その心配はいらないね


ケーキ♪


ロバちゃんと撮影した梨も美味しかったです!
美味しい秋の味覚が登場し
今以上にまるっこくなりそう 










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。