海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

セリアにて

6

ふふふ
昨日は朝一でセリア行って来ましたよ~


カレンダーとレース2種類

yokoさんとお揃いで
刺繍タッチのカレンダーを買ってしまいました。
鳥さんのカレンダーは品切れなのか(?)
見当たらなかった

そして生成りのレース2種類も買って来ました


数ヶ月振りにセリアに行ったもんだから
隅々までチェックしたら
シートタイプのスタンプの持っていない絵柄のがあったので
即買い

シートスタンプ2種類

エッフェル塔やフランスパンなど。

森の動物達♪

カフェオレボール、割れたビスケットや
可愛い森の動物達

めちゃ可愛い~


そして、洋書風な箱も

洋書風な箱

ウハウハ気分
次は、チラッと手芸屋さんへ



以前、リバティーのハギレを買った手芸屋さんなので(こちら
また違う柄はないかな~と探してみたら、ありました

またもや!?

ハギレだけでも、すっごく嬉しい


買ったからには、何か形にしなきゃね













緑いっぱいの町より fujico












ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます











◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます


6 Comments

ぽんた says..."No title"
おぉ~ fujicoさん買ってきやしたね~

凄く気になっていたので更新されるの
待っていましたよ
yokoさんとお揃いのカレンダーですね
鳥さんのカレンダー無かったんですかぁ
ちょっぴり残念でしたね

スタンプもかわいいものばかり
流石fujicoさんお目が高いですわぁ

2011.09.16 19:15 | URL | #- [edit]
りぃはは says..."No title"
こんにちは~

セリア。 やっぱり可愛いですね^^
洋書風の箱! うちとお揃いです~(笑)
私もしばらく行ってないので、
近いうちに 行きたいなぁ。
レースも すごくカワイイ☆ 欲しいです!

お仕事。 始められたんですね~^^
私の周りでも、子供が大きくなると皆 働きに出ますよ。
うちは おチビが生まれたので、出遅れてますが^^;
大変だと思いますが、頑張ってください^^
遅くなりましたが。。  娘さん!Happy Birthday☆

2011.09.17 16:45 | URL | #- [edit]
くーちゃんママ says..."こんにちわ"
シートタイプのスタンプって。。これをカットして何かの台?(専用の台か何か?)に張り付けて使うんですか?
パスワードは入力しないとコメント出来ないんです(>_<)こっちからはどんなパスワードかは一切わかりませんよ♪確か、自分のコメントを消したい時に、入力したパスワードが必要なのでは。。すいません(-_-;)私もうる覚えで…(┳◇┳)
2011.09.18 17:25 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
ぽんたさんへ

セリアの可愛い商品は
売り切れ続出なので、いい情報は
すぐに駆けつけないと入手困難になりがちです。
なので、車でビューンと行って来ました!

そして、あれもこれもと
今回も危険地帯で買いあさってしまいました。
以前、買ったシートスタンプもまだ使っていないのがあったりするのに
またまた買ってしまい反省です(^^;)

鳥さんカレンダーは、別の日に
娘がセリアに行って買って来てくれました!
良かった~♪ふふふ!

いつもコメントありがとうございます☆
2011.09.20 09:00 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
りぃははさんへ

お返事が大変遅くなり、すみません。

洋書風の箱!
りぃははさんの所でお見かけしたので
私も欲しいと思ってました。
何種類かあり、りぃははさんのは
どれだったかな?とちょっと迷ったけど
同じでしたか!?

娘にお祝い、ありがとうございます♪
以前、仕事していた時に
「あれこれしておいてね!」と頼んでいたせいか
また仕事を再開したら
頼んでもないのに、洗濯を取り込んだりしてあり
助かります!
私より主婦に向いている18歳です(^^;)

りぃははさんは、これまで頑張って
お仕事されていたので
しばらくは、りぃちゃんとの時間を
楽しんで下さい!


コメントありがとうございます☆






2011.09.22 08:04 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
くーちゃんママさんへ

お返事が大変遅くなってしまい
ごめんなさい!!

このシートスタンプは
好きな所で切って
出来れば市販のスタンプのように
木片などにつけると使いやすけど
私はセロテープを輪にして瓶の底などに貼ったりして捺しています。
終わったらセロテープを剥がして片づけるので
面倒ですが、場所はコンパクトなので助かります♪

パスワードの件、ありがとうございます。
コメントは残せないけど
くーちゃんの可愛い表情に和ませてもらってます(^^)

コメントありがとうございます☆


2011.09.22 08:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。