海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ムーミン食器

2

昨日は 台風、地震と大変な思いをされた方が
たくさんいらしたのではないでしょうか。


私の住む海辺の町は火・水と2日間警報はでていましたが
たいしたこともなく
子供達は週末からのお休みも入れ
5連休となりはしゃいでいました

ただ私は体調が悪く子供達が警報で
休校になった2日間
殆ど寝て過ごしていました


子供達がやっと登校の今日より
私の気分も少し回復です


今日は私が先週手に入れたこちらをご紹介しますね

今、イトーヨーカドーでこんなキャンペーンしているのを
ご存じでしょうか?

こんなキャンペーン実施中

お買いもの千円ごとにシール1枚
このシールを集めて 集まった枚数によって
ムーミンシリーズの食器が・・・

お安く買えるんです


え?貰えるんじゃないのって感じでしょ


買うんならいらないよって
別に集める気もなかったのですが
これが・・・意外にも集まってしまった

集まってしまうと
捨ててしまうのも勿体無くて

・・・買ってしまった


ああ~ 完全にのせられてますわ


その結果ゲットしたのが↑の画像の黄色い箱。

↓箱の中身はマグセットです
私が選んだのは秋冬柄

秋・冬柄のセット

こんな柄♪


↓底部分にはミーとムーミンの顔が!

底の柄も可愛い♪

秋柄♪

冬柄


ま、大好きなムーミン柄だけど
好みから言えば もう少しシンプル柄で
マグの形が丸みのあるモノの方が好きだな・・・

と愚痴りながら使います(笑)


                



ついでに・・・
先週 甥っ子の誕生日と一緒に
手作りカード送りました♪

↓簡単カードですがお披露目

誕生日カード♪

昔作った 車はんこを捺して・・・
あとはマステで飾っただけ(笑)












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

ぽんた says..."No title"
こんにちは yokoさん
昨日は台風が関東地方を直撃
凄い雨と猛烈な風で怖かったですよ
おかげで今日はぐったり(T_T)

おまけに歯まで痛くなっちゃって
歯医者に行ってきたばかり
親知らずが暴れているようです

さてムーミンのマグかわいいね
○円ごとにシール1枚とか結構あるよね
結構溜まるんですわぁ

甥っ子さんへのお誕生日カードかわいいです
消しはんで彫り彫りしたのね~
yokoさんって器用だわぁ
2011.09.22 16:33 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
台風で怖い思いされたんですね。

親知らず・・・大変ですね
私も随分前ですけど
抜きましたが
痛み止めが効かないくらい
凄く痛くて(泣)
やっかいなんですよね~。
もう痛みはなくなりましたか?

マグはね~
シールもたまらなければ
買うことなく済んだのに・・・
そんな時に限ってたまるんですよね(笑)
カードも褒めてもらえルン♪
ぽんたさん、いつもありがと!
2011.09.22 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。